エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 最近、ご朱印集めがマイブーム

檸檬

2012-11-01 13:07:13 | 好きなもの
ほんの~り、黄色くなってきた。








ように思うのは気のせいか?(笑)


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばかの壁に囲われちぅ。 | トップ | サツマイモのオレンジジュース煮 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~ (ポンチ姫)
2012-11-01 16:47:46
レモンやん(^.^)
返信する
 (ゴーウメ)
2012-11-01 17:05:53
そやで!落合恵子とちゃうで
返信する
ちゃんと、 (olive)
2012-11-01 18:28:58
色づいてますよ。
返信する
おお。 ()
2012-11-01 23:10:34
楽しみですねぇ~!
返信する
こんばんは。 (エー)
2012-11-01 23:38:49
まさしく、正真正銘の国産レモン♪
安心して食べられますね。
返信する
おはようございます (楽母)
2012-11-02 07:23:40
ポンチちゃん
我が家のレモン、先が尖ってなくてみかんみたいにまあるいのもあるよ(笑)

ゴーウメさん
あたくし「セイ!ヤング」は知りません

oliveさん
ですよね~(笑)
ちょっとずつ緑が薄くなってる感じです。

華しゃま
はい、めっちゃ楽しみです。
今年こそ、木で色づいた檸檬がみたいです!

エーさん
は~い。 国産無農薬檸檬です。
1個78円とかで、最近スーパーで見かけました。
値崩れしてるぅ。。。
返信する
おはようございます! (Yellow)
2012-11-02 07:58:14
楽母さんが細かく育てることから、檸檬ちゃんよく成長してきたんです。良い香りがありそうです!
返信する
こんにちは (楽母)
2012-11-02 15:21:55
Yellowちゃん
スーパーで黄色くなった実は見かけるけれど、木に生った状態で黄色く完熟したレモンがみたい、というのが育て始めた最初の気持ちでした。
やっとのことで、今年その思いが叶いそうです。
返信する

コメントを投稿