エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 最近、ご朱印集めがマイブーム

円山公園

2009-03-28 14:27:57 | さくら
いまいちやな(笑)

円山の開花状況を訊ねてきたぽん君の為に、わざわざ見に行った優しい楽母(爆)
この円山のしだれ、あかんようになってきたね。

でも、公園内の桜は、よく咲いてるのとそうでもないのとが混在してたよ。
というわけで、さとぽん君の目に留まったら、削除予定どす。
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あたしんち(笑) | トップ | ぴあの »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとぽん)
2009-03-28 18:07:35
なにも消さなくてもよかろう。
返信する
あのね (楽母)
2009-03-28 18:58:47
数年前から、老齢?の為かてっぺんが枯れたり、枝が落ちたりで、円山の『あの』桜が、哀れな状態になっていてさ、ちょっと見るに忍びないんだよね。で、消そうかなって思ってるんだけど?
返信する
Unknown (さとぽん)
2009-03-28 19:22:11
俺の二つ上くらいの女の人が見たがる映画(公開中のやつ)って何でしょうか?
返信する
う~~ん (楽母)
2009-03-28 19:41:51
カフーを待ちわびて
恋極星

マーリー
ジェネラル・ルージュ
って、私が若い女の子の好み分かるわけないやん。
返信する
Unknown (さとぽん)
2009-03-28 20:25:52
昔若かったんだからわかるやろ?
見終わった後会話が弾むやつがいいな。
まあ僕は映画ではなく彼女の横顔をチラホラと見てしまうんだろうなぁ(照)
返信する
はい (ポンチ姫)
2009-03-28 20:30:01
ごちそうさま、よだれだけは、気をつけてね
返信する
それは (ゆっき~)
2009-03-28 20:32:40
ドロップ、じゃないの?
返信する
わたし的には (楽母)
2009-03-28 20:57:48
ヤッターマン。 櫻井く~ん!
返信する
Unknown (さとぽん)
2009-03-28 20:58:35
チラチラのつもりがチラホラになってる…。
返信する
枝垂桜 (勿忘草)
2009-03-29 00:30:07
桜守の佐野藤右衛門さんによると
この枝垂桜も姥桜になって
色気から色香になったと言ってます。
楽母さんはまだ色気が溢れていますよね♪(ニッコリ♪)
返信する

コメントを投稿