エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 最近、ご朱印集めがマイブーム

昨夜のスマスマ

2011-07-26 13:28:18 | 好きなもの
スマ×スマを途中からちょろんとみて。

ゲストは安藤美姫ちゃんだった。
和服姿だった。
心理テストみたいのをやっていて、ひとつめのは結果を見そびれた。

ふたつ目のが何頭か輪状に並んでいるパンダの絵の真ん中に、もう一頭パンダを置くとしたらどれ選ぶ?というもので
① タイヤのようなおもちゃで遊んでいるパンダ

② 可愛らしいポーズで寝そべっているパンダ

③ 笹?を食べてるパンダ

④ 立ちあがっているパンダ

っていうので、それは『負けず嫌い度』が分かるものだという。
①をキムタクとツヨポンが選んでた。 負けず嫌い度90%ww。
キムタクは今までの彼を見ていても相当負けず嫌いなのは分かるから納得してたけど、ツヨポンもそうだったのね。

美姫ちゃんと中居君が②だったと思う。
吾郎ちゃんは④  なんかね、あんまり憶えてないのは、自分の結果の③番だけ知りたかったから。

笹を食べてるパンダ、ま、一心不乱に食事してるわけで、そっちに気を取られていて他(他人)の事なんかどうでもいいというww
自分にのみ集中するタイプらしいよ。
で、、、全然負けず嫌いじゃないんだって。 当たってる~!!

最初のテストで私は砂金、ってのを選んだんだけど、あれは何のテストで、どういう結果だったんだろ?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 500円玉貯金 | トップ | 悶絶 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふ~ん (ポンチ姫)
2011-07-26 15:29:53
ポンチなら、②かな?負けず嫌いは、そうとうなものだけど、飽きるのも早いからね(^_^;)
返信する
こんにちは (楽母)
2011-07-26 17:06:12
②はね、たしか・・・ただ寝そべってるだけじゃなくて、可愛らしいポーズをしているとこが、人目を気にしてたり、人を意識してたりするから、負けず嫌い度70%だったかなぁ。 ごめん、曖昧!
返信する

コメントを投稿