エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 最近、ご朱印集めがマイブーム

会員証

2013-05-24 15:16:12 | 早乙女太一
先月下旬に更新しておいた早乙女太一君のFCから、新会員証が届きました。

ここも、FCに入った年数に応じて、プラチナ→ブラック→ダイヤモンド、って具合に会員証が変化します。
なんか、そういうのど~でもいいような気がしますが、GACKTのところでもそうでしたね。

ブラックだから、ダイヤモンドだからどや!ちゅうねん(笑)

とはいえ、私も太一君のところの最初の紫舟さんの文字によるカードから数えて3枚目となりました。

比べるのもナンですけど、ここは対応が早いです。
更新してから1カ月も経たないうちに新会員証が届きます。

Gさんのところでは、4か月以上放置、ってのもあったしね。
会費も高かったのに。

事務所移籍のごたごたもあったせいか、毎年クリスマス頃に届くP箱が今年は5月にまでずれ込む、っていうのを聞きましたが、もう届いているんでしょうか?

Gさんがあれこれ叩かれやすいのは、こういうところがルーズだから、って気がしないでもありません。
なんか頑張ってるのに『じょうずの手から水が漏れる』とでもいうような、本人の頑張りがフイになるようなルーズさを感じて仕方ありません。

あ。 まただ(苦笑)
太一君の事を書いてるつもりが、別人の話になってるw。

ともあれ、こっちのFCもそろそろ・・・って感じが。。。。。





コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多肉系 | トップ | 震える牛 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん (ポンチ姫)
2013-05-24 15:38:55
一人の人を、ずっとなんて、無理だわヾ(@⌒ー⌒@)ノ熱し易く覚めやすい?ん?適当にで、ジュリーに、恋して、うん十年、ただのファンその一です、
返信する
はい (ゴーウメ)
2013-05-24 16:33:54
先日年齢を更新、嫁も近々更新ですので、今晩、娘二人が何処へ食べに連れてくれるやら 2年前の結婚30年の時は、和食やったけどね。楽しみですわ

ちなみに会員証持ってまっせ、近江猛虎会と 祇園のしゃぶ禅 まぁ どちらも とっくに期限切れですけどね(笑)!

返信する
こんばんは。 (エー)
2013-05-24 17:49:32
やっぱり、月日の経つのは早いです。
ついこの前、太一クンのFCに入会したって思っていたら、もう3枚目ですか???
こういう対応の速さってのは、スタッフの問題なのかな???

返信する
無い (ポンチ姫)
2013-05-24 20:30:37
自慢じゃないけど、会員証は、持ったことありませんし、持つ予定は、ありません。免許証と、保険証くらいかな?
返信する
こんばんは (ゆっき~)
2013-05-24 22:05:05
今、FCの会員証はゼロ。最近、役立った会員証はJAFの会員証で入場料が安くなった
返信する
おはようございます (denboo)
2013-05-25 07:27:34
私が現在入会中のFCの会員証は、更新しても新しくならないし、デザインも何年も変わってませんが、今年久しぶりに新しくするようで、現在準備中のようです。
デザイン…変わってるんです…台所のスポンジなんです…なんでやねん??
でもあまり気にもしてません。
それよりも、グッドタイミングな季節のお便りとか、更新ありがとうカードとか、迅速な対応してくれるほうがよっぽど嬉しいです。Gさんとこは、高額なのに対応遅く、どんだけ人件費削って儲けてるんだか…。
返信する
おはようございます (楽母)
2013-05-25 08:29:23
ポンチちゃん
私って、昔からそうだね、熱しやすく冷めやすい(笑)
Gさんもあんなに好きだったのに。。。
太一もあんなにかっこいいと思ったのに。。。

ゴーウメさん
良い娘さんをお持ちで裏山氏。
うちの息子はそんな洒落たことをしてくれそうもなく。
せいぜい、人を財布扱いにしてどこかに連れてってくれるぐらいです。
本屋とか手芸屋さんの会員証も含めると山盛りあります(笑)

エーさん
FC更新してもずっと放置するって、どうかと思います。
新規のカードはともかく、更新ありがとうございました、的な葉書ぐらい送ってきてもいいと思うんですけどね。
スタッフがぎりぎりなのか、あんまり気の回る人がいないのか??

ポンチちゃん
澤会は、FC代がないから仕方ないね。
私、もうひとつ、クラシック系の人のFCにも入ってるんだよ(笑) そこもただ

ゆっき~さん
私は最近、手芸屋さんでかなり割り引いてもらいました。
断ちバサミのキレが悪くなったので新しいのを買ったんですよ。 安くなったのでワンランクアップさせました。

denbooさん
そうなのよね、確かゴスペラーズのとこも会員証なんか変わらないと思う。
でも、更新したらすぐに更新特典?も送ってくるし、ファンとしたら、カードよりも、そういうこまめなフォローが実はすごく嬉しかったりするのにね。
今年もGさんはツアー中だけど、前のツアーの年でした。
更新して新規カードの届く年だったにも関わらず、ず~っと放置されてて、電話したらめっちゃそっけない応答で。 一流芸能人というなら、そういうところもちゃんとしなはれ。。
返信する

コメントを投稿