エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 最近、ご朱印集めがマイブーム

綾部バラ園

2019-05-30 13:52:40 | おでかけ
雨も上がった水曜日、嵯峨野山陰線に乗って綾部まで行ってきました。
綾部駅の北側にはすぐにグンゼの文字が見えます。 駅から徒歩10分。も出ているので、迷うこともなく目的地の綾部グンゼスクエアに到着。

グンゼスクエアの一角にバラ園があります。 ネットで偶然に知って行ってみようと思っていたのです。































コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さだまさし - 主人公 | トップ | あやべグンゼスクエア »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ゆっきー)
2019-05-30 19:50:05
バラの良い香りが漂ってきそうです。
今年の目標?桜もそうですが、今まで行ったことのないところに行く。
着々と目標を達成しつつありますね。
おはようございます (楽母)
2019-05-31 08:07:45
ゆっきーさん
そうなんですよ(笑) 行ったことのないところに行ってみる、というのは密かな?努力目標です。
まぁこれも、同じところばっかり行ってると飽きちゃう、というのもあるんですけど(笑)

コメントを投稿