エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 最近、ご朱印集めがマイブーム

おはようさんどす

2009-01-28 07:23:34 | おでかけ
ホテルの部屋から。遠くに海が見えます。
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街角動物園 ⑱ | トップ |  »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちでも・・・ (エー)
2009-01-28 07:46:40
おはよ~ございます♪
一夜明けて、ご気分はいかが???
そちらの空模様は、あまり良くないのかな???
返信する
おはようございます! (もも)
2009-01-28 07:51:35
楽しい夜を過ごせたようですね~。
今日は観光ですか?
楽しんできてくださいね!
返信する
えへっ (ポンチ姫)
2009-01-28 08:12:31
ももしゃま、着ぐるみさん、いましたよポンチバットマン帽子身内受け
返信する
↑確かに! (denboo)
2009-01-28 08:24:58
おはようございます。
楽母さん、姫さま昨日はありがとうございました。
私って行動力あるやんっと、昨日初めて思いました。
なかなか楽しいドライブでした
いました・・・バットマン・・・猫にも見えました
Gackちゃん、ツアーの締めのアリーナ決定
城ホール6月の土日です~
チケ取り頑張るぞ、おーーー
返信する
↑真っ青! (ketty)
2009-01-28 08:44:29
城ホ、6月の土日ですって?(驚)
もうサイトにアップされてますか?
どの土日かなあ・・どうしよう!・・
高橋真梨子、6月13日(土)のチケット代、既に振り込んでしまった!

返信する
大丈V (楽母)
2009-01-28 08:49:08
kettyさん、被りませんよ~。大阪は大枚はたきますか(笑)
返信する
連投 (ketty)
2009-01-28 08:50:50
ポンチ姫さん、ガクさんの印象はいかがで
ございましたか?
歌を知らなくても楽しめたと思います。
テレビの印象とだいぶ違うでしょう?

今日長女が東京から帰ってきて、久し振りに
次女一家も揃って賑やかな夕飯で楽しみ♪
返信する
↑有り難う! (ketty)
2009-01-28 08:52:49
被らないの? 良かった!
大枚・・・夜なべしてお札を印刷しないと!
でもその前に捕まっちゃうね(汗)
返信する
はいはい (ポンチ姫)
2009-01-28 12:23:37
すばらしいの、一言ですわ♪照明・音響さん達・バックバンドの方々の一体感素晴らしい♪三千人が、みんな弾けてるのが、わかり、私まで、ハッピーな気持ちで、あっという間に、延長してたなんて?気付きませんでしたわ♪内緒なんですが、GACT様、ポンチを見てらしたわ???
返信する

コメントを投稿