エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 最近、ご朱印集めがマイブーム

2009-01-28 09:12:07 | おでかけ
ちょっと笑える。 今から電車に乗って、11時半少し前に京都着。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようさんどす | トップ | 大和八木駅で »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また、来てな♪♪ (ポンチ姫)
2009-01-28 10:19:15
三重弁←弁当では、ありません。『つ』と書いて、『つぅー』と発音します♪日本で、1番短い駅名です、ガクト様は、三重は、素通りしないと……楽しみですね
返信する
うん。 (楽母)
2009-01-28 10:42:22
Gackさん、相当ホール気に入ったみたいだね。 日本一のホールってベタ褒め。 確かに良かったよ。 また追っかけます。や・く・そ・け(笑)
返信する
 (ポンチ姫)
2009-01-28 11:04:14
お・や・く・そ・け……うんうん
返信する

コメントを投稿