エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 最近、ご朱印集めがマイブーム

どこが?

2013-02-20 14:46:49 | 好きなもの
以前、まだ咲いてないからどんなのかわからない、って言ってたビオラ。
『変わり咲き』っていうからどんなのかなぁって思ってたんだけど、普通じゃない?(笑)

道の駅で安く仕入れた苗の3倍ほどのお値段だったせいか、咲きかけたらすごい勢いで咲いてきて徒長気味。

寒いうちに切りつめたらまだまだ咲くのは分かってるんだけど、ね。




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勘くるう。 | トップ | 性格悪いんだもん! »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まっ、綺麗 (ポンチ姫)
2013-02-20 16:54:11
貴女、貴女じゃないわよ( ̄◇ ̄;)花のことだからね、この色好きだわ(^O^)
返信する
 (ポンチウメ)
2013-02-20 17:17:06
わかってます。でも君の事でもないよ 花ですからね(^◇^)♪
花と叔母さん?
違う 花と小父さん 伊東きよこ
返信する
嫌だわ(^O^) (ゴー姫)
2013-02-20 18:56:43
枯れるまで、まだ、大分あるけど、叔父さん見てて、くれるかな?
返信する
愛を込めて (ポンチウメ)
2013-02-20 19:44:11
さくらと一郎の 昭和枯れすすきを 送ります。(^_-)
返信する
あ~ (ポンチ姫)
2013-02-20 21:13:33
ロシアより、愛を、込めてが、回り出しました( ̄◇ ̄;)私、アランドロンのが、好きなのに(。-_-。)
返信する
あたくしは (楽母)
2013-02-20 21:49:55
やっぱり、清く、正しく、美しい(笑)
あたくしの古巣。 宝塚過激団のテーマソング。


すみれのは~な~
咲く~ころ~♪
返信する

コメントを投稿