エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 最近、ご朱印集めがマイブーム

ジャズライブ

2008-03-30 14:30:58 | Weblog
ポンチちゃんからの写メ。

ライブ会場が農機具小屋と聞いて、畑の隅っこに建っている掘っ立て小屋みたいなのを想像してたら、ちょっと違った

そういえば、こういうの見たことがある。私の見たのはトラクターを何台も収容していた農業用の車の展示場だったけど。90人くらいのお客様だそうな。
その・・・音楽に身を委ねてみたいような、みたくないような(笑)

それではポンチ君  成功を祈る

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チチンプイプイ | トップ | 三月のあなたへ »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンキュー (ポンチ姫)
2008-03-30 14:38:02
まわりは、たんぼです、音はしっかり外に、出てます。中は、音響めちゃくちゃ反響、うるさい。ジャズボーカルの、植田ひとみさんが、主催です。駐車場は、農道です。岳遊さんとこでも、招待してもらおうかな?
返信する
いかにも (楽母)
2008-03-30 16:51:48
反響しそうな建材だよね。
植田ひとみさんて知らなくて調べたんだけど
たいそうな人じゃない。よく、こういうのを主催したね。プロの歌い手って、音が回ったりするの嫌がる人多いでしょう?
エンターテイナーの鑑?
返信する
雨は??? (エー)
2008-03-30 17:37:06
でも、ライブで聴けるってステキね♪
帰り道、運転気をつけてね。。。
返信する
終わった~ (ポンチ姫)
2008-03-30 18:24:54
さぁ、主催の農家の人達打ち上げの、準備に火を起こしてくれてます。これが、手伝いの人の楽しみなんだって、ひとみさんと光ってるの君とは、大学時代からの知り合い、ここの近くがお家、おもしろい人だよ、歌もうまいしね、大家さんが、音響機器のマニアなんだって、趣味が昂じて「ライススタジオ」ナウイ、ネーミングでしょ
返信する
gooです (楽母)
2008-03-30 18:45:01
ライブじゃなくライスなのね。
いかにも農家さんで、洒落てるよ。
それにしても光ってるの君もすごいやん♪
是非、楽母がお目にかかりたいとお伝えくださいまし。
返信する
ライブ! ()
2008-03-30 19:44:54
素敵ですね、
どんな場所でも、生の音楽を聴けるってとても楽しいし、その場が一つの渦になるような感覚が好きですね。
ジャンルに拘らない楽しいライブになったのでは?
返信する
光ってるの君 (さとぽん)
2008-03-30 20:36:03
いつか演奏聴いてみたいわ。

しばらくコメントできないかもしれません。
皆様お元気で、戻ってきたときにいつものようにお喋りしていてくれてると嬉しいわ。
明日からの研修、もしかしたら楽母さんの近所の会社施設に宿泊になる可能性があります。
散歩の途中に覗いてみたら俺がいる可能性もなきにしもあらず。
返信する
落語ライブ (iina)
2008-03-30 21:03:25
楽器でないものを演奏するパホーマンスがありますね。
農機を楽器にして、演奏するのかなぁ~。
ジャズライブは、盛況だとiina~。
そういえば、
浅草では桜祭のころ、「落語ライブ」があります。
場所は、お寺内。
三笑亭可楽の初代の墓が出てきたというので、
数年前から法要供養として無料で演じています。
ハイ、今週末の土曜日なのです。
返信する
お返事 (楽母)
2008-03-30 21:04:22
縁さん
がく様ライブ待ち遠しいですね。
実は別の人のコンサートチケットをとろうかどうしようか迷いどこで。だって、もしかして重なったら・・・と思うと心配で(笑)
夏以降でしたっけ? お知らせだけでも早く!と思いますよ。

さとぽん君
いよいよだね。経営研究所で、時間があったらメールくらいしてね。となりの
『王将』や向かいの『びっくりドンキー』くらいならいつでも連れてってあげるし(爆) 研修頑張りや!
返信する
落語ライブ (楽母)
2008-03-30 21:10:27
iinaさん
大阪に『繁盛亭』という落語専門?の小屋ができましたね。
私、寄席のようなところに行ったことないんですけど、楽しいんでしょうね。笑い転げてみたいです。

ポンチちゃんのご主人様のジャズバンドはすごいんですよ。ビッグバンドオーケストラというもので。プロなんです。ちょっと興味あるんです。
返信する

コメントを投稿