エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 最近、ご朱印集めがマイブーム

ご挨拶にかえて ~Jan~

2009-01-31 06:11:12 | Weblog
今月ももう終わりですか。
ばたばたと、夢のように過ぎて行った私の『楽力向上月間』でした(笑)

先月からお越しのネルさん、ありがとうございます。
本当ならその月に来てくださった方には月の最後にお礼のご挨拶をきちんとしようと思ってるのですけど、なんせ年末。一年の最後のご挨拶をしているうちに、書きそびれてしまいました。 どうぞ、であずとしても(笑)仲良くしてくださいね。

ミヒュマルGTさん、博多っ子さん、優さん、TOMATOさんもありがとうございました。
皆さん、お元気でしょうか? 風邪などひいてませんか?
また、コメントしてやってもいいな~と思われたら、ぜひ、お願いしますね。

さて、今月の私は本当に浮足立っていたと思います。
待ちに待ったGackさんのツアー参戦、それに加えて、Gackさんがテレビ出演だの、CMだのって露出の多い時となりましたから、であずというのに、追い切れなくて、見逃したもの(私は録画してまで見ようという根性はありません)や、購入し忘れの雑誌や、もろもろ(苦笑)出てきてしまいました。

そして、記念すべきはdenbooさんとの顔合わせ。
であず流に言うならば『初愛』らしいですけど。

ここを始めて、本当にたくさんの人と交流できるようになって、各々の携帯メールやパソコンのアドレス交換もさせていただき・・・いろんな事を教えてもらったり、ちょこちょこプレゼントをいただいたり、ありがたく思っているんですが、実際に顔を合わせたのは・・・じゃ~ん! であずでは、denbooさんが初めてとなりました。

こういうハプニング? サプライズ?があるから人生って楽しいのかもしれません。 家にいて、引きこもりを得意とする私が、人見知りながらも全くそれまで知らなかった人達とお喋りできるようになっている!

自分が変わらなきゃ、こういう事もなかったのですよね?
結構、これは感動ものでした。 こういう力を与えてくれたGackさんと、その流れをちゃんと引き寄せた自分に感謝(笑)
可能性は年齢で断たれるものじゃない、と改めて思いました。

どうも皆さん、ありがとう。 明日からもよろしくです。






コメント (32)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六角堂 | トップ | 旬をはずすな! »

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おは (早起き爺)
2009-01-31 06:40:05
たまには爺の相手もしておくれ。
返信する
おは。 (楽母)
2009-01-31 06:54:54
爺さまのメールの着メロはGackさんの
『LOVE LETTER』でやんす(笑)
今月はなんせ、Gackさんでいっぱい、いっぱい とても爺さままで手がまわりませんでした。
返信する
へー (さとぽん)
2009-01-31 07:28:11
人によって変えててそれなら嬉しいけど。
俺も昔やってた。
オカンからのメールはゴジラのテーマ曲。
返信する
おはようございます (ippu)
2009-01-31 07:43:59
≪・・・可能性は年齢で断たれるものじゃない、と改めて思いました≫
いい言葉を教えてくれました。
この言葉を頼りに、まだ残っているであろう可能性を求めて未来に進むこととします。
また来月もよろしく!
返信する
おはよう (ポンチ姫)
2009-01-31 07:57:46
今日は、良い天気になりそう♪今月も、あっという間でした?あれもこれもと、気ばかり焦って、結局なんにも、出来ず?でも、なんか、今年は、変化があるかな?私の周りが、動きだしている?そんな気が、去年から、じわじわと感じます、さて、一月は、今夜の新年会(こちらのバンドの)で、一くくりと、しましょうか?
返信する
お返事どす (楽母)
2009-01-31 08:56:03
さとぽん君
あっ、違ったわ。ほとんどの人が『LOVE LETTER』で(笑)、宇宙人は『ツァラトゥストラはかく語りき』(爆)

ippuさま
生意気を申しまして(照)
私の歳になると、お孫ちゃんのいる人も多いし、どうしても守りに入るじゃないですか。 でも、そればっかじゃないなぁって、感じたんですよ。 前にもちょこっと書きましたけれど、家にいて棚ボタを期待するなんて到底叶えられないものだと分かってしまった以上、私が変わろうかなって。勿論、ここで、そのあと押しの力をもらってるという要素は大きいです。

ポンチちゃん
新年会ではまた、運転手さんは飲めないね。 こないだは長いこと殿をお待たせしちゃったから、今日はいいお顔で、お仕事をこなしてちょんまげ。
今年は・・・もっとみんなと会おう~!
返信する
Unknown (薬作り職人)
2009-01-31 09:19:37
一月、あっという間に終わっちゃいました。
いろいろごたごたしてて、
なかなかおじゃまできませんでした。

ハプニングにサプライズ、
自分で意識して起こる訳でないけれど、
やっぱり引き寄せるだけの事をしてるんですよね。

楽しみやよろこびは、待ってるだけじゃ来ない、です。



返信する
おはよ~ございます♪ (エー)
2009-01-31 09:38:44
今朝も、雨が降っていましたが、明るくなるにつれて上がってきたようです。
今日は、旦那さまのお供で「お買い物ツアー」???
勿論、私はお隣に座っているだけですが・・・。(笑)

今月も、愉しい時間をありがとうございました♪
ブログから楽しげな様子が、飛び出してきていました。(笑)
告知してくださったTV番組は、私も見ましたよん♪
時を経て、さらに男前ぶりに磨きがかかったようで、多くの方々が魅了されるのも納得???
来月もよろしく・・・ネ♪
返信する
おはようございます♪ ()
2009-01-31 10:02:48
今日は、こちらは曇り。暖かいです。。

うふふ・・<堂本兄弟>で過去の番組でのGacktさんの居眠り??等・・見てました。・・親しみを持ちました・・

はい、私も姫様と御同様でございまする。
>今月も、あっという間でした?あれもこれもと、気ばかり焦って、結局なんにも、出来ず?でも、なんか、今年は、変化があるかな?私の周りが、動きだしている?・・・そんな気がしています。

楽母さんのお言葉に
>自分が変わらなきゃ、~~~可能性は年齢で断たれるものじゃない、と改めて思いました。
いいお言葉に、ippuさんと同じ思いです。
はい、この言葉に・・元気を戴きました。(申し訳ございませんがちゃっかり便乗してしまっています)ありがとうございました。

来月も宜しくお願いします!

返信する
おはおそようございます (denboo)
2009-01-31 10:06:09
雨雨降れ降れもっと降れ~
頼むし私の鼻を正常に戻してーー
そうです、私にとっても、楽母さんとの初愛は今年の10大ニュースに間違いなくランクインです
この年になって、お仕事や子どもを通じて以外の出会いがあるってことが、私にはサプライズな出来事です。
思えばPCを使い出した頃は、ダンナから、むやみに知らない人に米やメールはしてはいけないって言われてたのに・・・。
ここ最近の私の行動力には、ダンナも驚いてます。
三重まで高速で行ったことを事後報告したら、「それはそれは、よく出来ました。」と、ちと呆れてた様子
それもこれも、ここで皆さんとご縁がもてたお陰です。
楽母さんをはじめ、皆様、今月はほんとにお世話になりありがとうございました。
もちろん、来月もよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿