エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 最近、ご朱印集めがマイブーム

文句を言ってはなりませぬ。。。

2009-02-26 13:17:31 | Weblog
韓国旅行のお土産を頂きました。

韓国海苔は好きです(嬉)
手でつまむと指がてらてらしますが。

で、あと一つ、袋にも入ってなくて、バラの状態で貰った飴ちゃんとゼリー
『高麗紅蓼…ハングル』って。
英語ではKorean Red Ginseng Jelly. and Candy.....
        

やっぱりあれでしょうね(笑)
ひとつ試しにお口の中へ。

はい。 びみょ~(てか、まずっ)
お口の恋人。。。。にはなれそうもないです、ええ。

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私は無口になってゆく | トップ | 火災報知機の設置義務で »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~♪ (エー)
2009-02-26 13:44:59
ようやく、陽がさしてきました。
奇遇ですね。
ほぼ同時期に「韓国土産♪」をいただいたんですね。
ウチのは、「大当たり♪」でしたよん♪(笑)
「ウォン安」で、韓国は日本人観光客がわんさか???
返信する
おみやげ~ (ポンチ姫)
2009-02-26 14:00:33
話の種が、お土産です?だから、味は、どちらでも、話題になれる?でも、美味しい方が、良い
返信する
お口の恋人 (勿忘草)
2009-02-26 14:51:31
できれば口移しがいいんですけど。。。
返信する
ニャン♪ (とら姫)
2009-02-26 15:02:56
勿忘草様~よろしければ…ニャン
返信する
これは (ゆっき~)
2009-02-26 15:13:56
お薬だと思って食べてください(笑)お薬に美味しいものはありません(笑)きっと、ご夫婦揃って、元気になれます。あとのことは責任持ちませんが
返信する
恋人も濡れる街角 (楽母)
2009-02-26 17:00:19
多分、今まで生きてきて、私が口にした中で一番不味い飴ちゃんだと思った。

で、その次に食べたゼリーの方は、飴ちゃんを凌駕していた。。。
これを食べてまで元気になって欲しくない(爆)
返信する
いまさらジロー (ポンチ姫)
2009-02-26 17:14:56
効き目を、知りたい?知りたくない?そう…いまさら
返信する
おみやげ~2 ()
2009-02-27 03:22:43
そうですわね、『話の種』がお土産です・・

韓国海苔は、手がべとつきますわね。(うふ)

うふふ、私は、高麗人参の名前が付いたものをお土産に買ってくる人かも・・(イマイチなのは困りますが・・笑)

そうそう、以前お土産にいただいた・・繭玉のようなお菓子・・口の中に入れると解ける・・
クルタレと言ったかな・・良かったですよ。
返信する
おはどす。 (楽母)
2009-02-27 07:54:42
高麗人参ね、いっそもっと漢方っぽいのとか、人参酒なら納得いくのに、飴ちゃんやゼリーはあかんやろって(笑)
今週は海外からのお土産があれこれ(嬉)
でも、これはハ・ズ・レ。

クルタレ( ..)φメモメモ
返信する

コメントを投稿