エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 最近、ご朱印集めがマイブーム

七月のお終いに

2011-07-31 07:17:40 | Weblog
暑いのか、涼しいのかよく分からない今月が過ぎようとしています。
日中はやっぱりすごく蒸し暑いんだけど、朝夕がマシというか、、、かなり凌ぎやすいですよね?

節電を強いられている今年、これはいい傾向なのかな。

今月もたくさんお寄り頂いてありがとうございました。
なんかね・・・訪問者数の割に閲覧数がびっくりするような今月でした。

実は、今月、あたくし的には不調でした。
台風の来ていたあたりから、しんどくってしんどくて、身体が重くて仕方がない。
いや、単にデブったわけじゃなく。

これだけ長い間しんどいな~って思ったのも珍しいほど。
なにかのCMで、男性は8の倍数、女性は7の倍数の歳に、不調になる・・というのがあったと思いますが、やっぱり??
35?

なんでこんなにしんどいんだろうと、今月の日記を眺め返したら、あはは。 出歩き過ぎかもしれません。
ジムにも週2で通ったし、映画も3本観たし、祇園祭にも久しぶりに行ったし、夜は夜でウォーキングをさぼらなかったし。
ライブも今日で2本目。 ドライブを兼ねて遠出もしたし。 バーゲン漁りにも励んだし。

ちょっと自粛しよ(笑)

まだ全然、先の事は分からないけれど、それでも明日から8月でしょ?
そうすると、なんとな~く、今月一杯辛抱すれば・・・とか、お盆を過ぎれば・・・とかって、思えるような気がします。
暑いのか涼しいのかって思わず、ほんとに涼しくなったねって思いたい。


というわけで、来月は大人しく家にいるだろうから、いつも以上になんの意味もない記事が増えると思いますが、どうかうんざりしないで寄って下さいまし。

皆様も夏バテや熱中症にはくれぐれも気をつけて、毎日元気でお過ごし下さいね。

どうもありがとうございました。








コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 口は災いのもと | トップ | 大阪駅ビル »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おは (さとぽん)
2011-07-31 07:38:33
あれ?割り切れない年齢じゃなかったっけ?
絶好調のはずなのに。
返信する
おは。 (楽母)
2011-07-31 07:49:42
うん。39だった。ごめんみ。
返信する
おはよう (ポンチ姫)
2011-07-31 07:52:05
はやい(^_^;)もう月末?って感じです…天候不順も、体調の悪さも、関係するみたいよ?ポンチは、食べ過ぎが、原因か?胃腸が、少しバテてたみたい?でも、今月は、何もとくに、なかったので、忙しくはなかったんだけどね?来月どうやって、行こうか、何着てこうか?なんて、楽しみにしてます。
返信する
おっは~ (楽母)
2011-07-31 07:55:32
来月楽しみだね。
いい席だしばっちり見えると思うよ(嬉)
大阪合流だと迷っちゃうかもしれないので、楽母最寄り駅だな。。。なんて。
着るものは長く座ってるので楽なのに。
くれぐれも十二単はおやめくださいませ。
返信する
おはようございます。 (denboo)
2011-07-31 08:23:26
私も7月はなーんか忙しかった。。いや、いつもだけど・・・。
お楽しみで忙しいのはちっとも苦ではありません(笑)
読み逃げの日もありましたが、今月もありがとうございました。
っさ、今日も1日めいっぱい楽しもう!!
返信する
おはようございます。 (エー)
2011-07-31 08:28:18
今朝は、朝からかぁ~~っと晴れ上がっていますが・・・。
ちょっと不気味???(^^ゞ

今月も、ありがとうございました。
しのぎ易い夏は、暑がり・汗っかきの私としては大いに助かっていますが、夜半の寒さにはちょっと不気味。。。
明日からの8月も、よろしくお願いいたします音符
返信する
Unknown (さとぽん)
2011-07-31 08:28:38
39って、3でも13でも割れるぞ!
返信する
おはようごじます (ゆっき~)
2011-07-31 09:10:49
夏、なのにこんなに涼しい朝で大丈夫なんでしょうか?
まぁ、涼しいに越したことはありませんが、今月もほんとにあっという間でした。来月もどうぞよろしゅうに。
返信する
がっくり (ポンチ姫)
2011-07-31 09:57:59
蓮を、みにきましたが(^_^;)対岸で、明暗が…どうして?悪く考えると、ただ見するほうが、悪い?と、勘ぐりたくなるくらいです、今日は、夕方から、組の出合があるので、ゆっくりできません
返信する
おはようございます ()
2011-07-31 10:02:33
はーい、昨晩の一時的な豪雨が、嘘の様で(笑)今朝は、スカイブルー空に、蝉のバックコーラス付きです。

今月は、もう月末!早かったです!!

最近、一部分原始生活(?)に近いこの頃です。(笑)。

楽母山&皆様に感謝しながら・・
来月も宜しく御願い致します。

返信する

コメントを投稿