エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 最近、ご朱印集めがマイブーム

大阪駅ビル

2011-07-31 16:59:12 | Weblog
なぜかトイレの手洗い場が硝子越しに外の見えるこの場所(笑)
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七月のお終いに | トップ | 福山雅治 THE LIVE BANG! »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眠い~ (denboo)
2011-07-31 21:18:34
同行ありがとうございました。
ひたすら眠いです!
楽しかった~(笑)
明日は、可愛いワンピ着て家事頑張ってくださ~い!
返信する
どもども (ポンチ姫)
2011-07-31 22:19:32
ポンチは、すいかの種飛ばし大会を、道の駅で、やっていたので、参加してました(^_^;)今度、探検に、行って見ますね(^_-)おちゃこさんが、案内してくれはると、良いのにね?あっ!今日、城下では、8耐が、行われていましたが、心なしか、車が、少なすぎるような気がしました、
返信する
こんばんは。 ()
2011-07-31 22:22:22
最近の駅は、構内が見えるようになっているようですね。。

壁か鏡を見ているより・・いいかも?(笑)

大阪へ行きました際には、トイレをチェックして見ます。(笑)
返信する
わぁ~、 (ゆっき~)
2011-07-31 23:38:56
探検隊後ろから付いて行こうっと
返信する
おはようございます (楽母)
2011-08-01 07:34:39
勿論、個室は隠れる位置にあるんだけど、手洗い場がこんな風に硝子窓に面していて、ちょっと変(笑)
ホームから見上げても見えないだろうけれど、仮に見えても、まさかその窓辺に居る人がトイレ後の手洗いしてるとは思わないでしょうね。
駅ビルの上階、レストラン街は3~4時というのに混んでましたが、あとは夏休みの日曜、というのを考えればそれほど多くなかったように思いました。
ま、話のついでに(笑)
返信する

コメントを投稿