エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 最近、ご朱印集めがマイブーム

今秋朝ドラ「カムカムエヴリバディ」に早乙女太一朝ドラ初出演!アイドル的なミュージシャン役

2021-07-16 07:54:38 | 早乙女太一
gooニュースhttps://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/sponichi-spngoo-20210715-0221

やだ! 楽しみだわ。

家人の出勤時間と、私のジムスケジュールの関係で、朝ドラを見ている時間がほとんど取れなくなって、最近見てないんだけどね(苦笑)
次は見よう。

劇団☆新幹線の舞台が秋から始まるのね。
それには弟の早乙女友貴君が出て、ああ、太一じゃないんだ。。。って思ってたの。

こんな時代になっちゃって、ライブもなかなか行けないし、太一の舞台も去年の年明けに観たきり。

朝ドラに出演してくれるんだったら家に居て太一を見られる(笑)
先に楽しみがあると真夏の暑さに負けずに頑張ろうという気になるね。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のランチ | トップ | どっちやねん! ② »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ゆっきー)
2021-07-16 21:11:51
朝ドラといえば最近は実在の人物が多かったような気がしますが、
これはどうなんでしょうね?とにかく楽しみなことは間違いありません。
スポ新聞にはオダギリジョーも出演するとか読みました。
朝ドラは再放送も多く、1日4回も、BSも含めて。基本、録画でと
いう事なのですが、リアルタイム派の楽母さんだと家族が
寝静まった夜11時のBSが良いのかも(笑)
返信する
おはようございます (楽母)
2021-07-17 07:57:52
ゆっきーさん
出演者で見るとか見ないとか、邪道見の楽母です(笑) 太一の出ている映画はなんだか暴力系が多くて見る気にはなれず、舞台は観に行けず、テレビは我が家では入らないチャンネルだったりして。
本当なら生の舞台で弟くんとの剣舞が見たいんですけど秋からはドラマで我慢します。
夜11時って、誰も寝てない我が家ですが、この時間帯が一番落ち着いてみられそうです。ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿