エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 毎日更新しています。気候の良い時期は地元(京都)の寺社散策に励みます。

本日のランチ

2021-07-15 16:44:40 | ぐるめ
ジム友さんの一人が水道の工事で、家は断水中でトイレもキッチンも使えないという。
夕方までかかるそうだから、ほな一緒にランチしてうだうだ時間でも潰そうか、、、と即決(笑)

久しぶりにベビーフェイスプラネッツでプレートランチ。

因みに、ランチに行ったメンバーはみんなコロナワクチン接種済み。
この店は半個室だし、ちょっとは安心かな。

黙々と食べてその後はマスクしてお喋り。

朝は雨がきつかったので長靴でジムに行ったのに、帰りはカンカン照りで雨傘が日傘になりました。 足元の長靴は見なかったことに(笑)

お天気になったせいかベビーサンローズがたくさん開いていました。


本日はベビー繋がりの日か?(笑)

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MUJIパト | トップ | 今秋朝ドラ「カムカムエヴリ... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとぽん)
2021-07-15 20:05:23
本日は結婚記念日です
返信する
 (楽母)
2021-07-15 20:10:36
さとぽん君
あらま。 それはそれはおめでとうございます。
なにかお祝いしてるのかしら。
綺麗な奥様にプレゼント用意した?
これからもずっと仲良しで笑顔の絶えない家庭でありますように。
返信する
ダイエット (バルちぁん)
2021-07-16 12:28:36
ダイエットしてから
沢山の食事がとれなくなった・・・

たべられない・・・
返信する
Unknown (さとぽん)
2021-07-16 12:35:51
毎年お祝いしていません。昨日の晩飯は塩サバでした。
入籍は1/1で式は7/15
結婚記念日はどっち?1/1なら毎年祝ってますね、別件で。
返信する
こんにちは (楽母)
2021-07-16 13:03:49
バルちぁんさん
一緒に食事をしたメンバーも全員、ご飯を半分残しました(笑)
ダイエットとかそういうんじゃなくて、本当に食べられなくなったんです。
でも、食事量が減ったのに痩せないねーという話題に(笑)

さとぽん君
うちも昨夜は塩サバ(笑)
たっぷりの大根おろしと。 夏大根なので水気が少なくて、大根をスリスリしているのにめっちゃ力と時間が要りました。
入籍が正式なような気がします。 なので、別件と一緒に豪華にお祝いしてください。
因みに我が家も結婚式と入籍との間に1週間時間差があります。
返信する

コメントを投稿