エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 最近、ご朱印集めがマイブーム

備忘録

2017-01-26 15:45:03 | 





京女の嘘  井上章一 著  PHP京都しあわせ俱楽部  2017年 1月20日
『京都ぎらい』が売れたもんね~(笑)


ドS刑事  桃栗三年柿八年殺人事件  七尾与史 著  幻冬舎文庫  平成28年12月10日 初版







老いと収納  群ようこ 著  発見!角川文庫  平成29年 1月25日 初版
断捨離系の本は定期的に読みたくなる(笑)

その時までサヨナラ  山田悠介 著 文芸社文庫  2016年 8月10日 初版第22刷

泣ける本らしいけれど、泣けなかったと言ったジム友さんと、先日読んだ鴨川食堂の4作目と交換(笑) 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポテト入り海老マヨ | トップ | Mr.Children/ヒカリノアトリ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふむふむ (ポンチ姫)
2017-01-26 21:53:03
城下では、なぜか?ここで紹介されたほんが、見つからないのが、あります。私が、見つけないのか?京都に、行った方が、早かったりしてね、今日は、過ごしやすい天気でした。
返信する
こんばんは (楽母)
2017-01-26 22:17:36
ポンチちゃん
私、わりと新刊ばかり買ってるから、ちょっとこっちの方が早いだけかもしれないよ。
で、ジム友さんが泣けないっていってた『その時までサヨナラ』私も2014年に読んでた(笑) 同じように泣けない、って感想もしたためてたのに、読んだことを忘れているというお粗末さん。
返信する

コメントを投稿