がぶろぐ

非運動系のボーダーコリー「がぶ」。
小柄で巻き毛でビビリだけど、リッパな家庭犬目指して頑張ります!

小さなタネと小さなキョジン?

2009-06-07 23:58:24 | Weblog
イキナリ修行から始まってますが、



これ、何に見えるでしょうか。

実は、ミニカリフラワーの種なんです。
(市販の種はほとんどそうですが、青い色は消毒液(?)の色だそうです。)



楽しいのはわかりますけど(笑)、動くなよ~。

それ一粒で3~40円しますからね。

何て言ってる矢先、家の前をバイク便が!
(がぶは、バイク便や宅急便をみると、変身します

ノ~!



なんてこった・・・。
さようなら。未来のカリフラワーよ。

とはいえ、やはりもったいないので、

ダメもとで、ガムテープで床をペタペタしながら探すと、



奇跡的に見つけることができました!
大量のがぶの毛も収穫されましたが。



いやいや、ホントよかったです。

それにしてもこの多重人格ならぬ、多重犬格。

なんとかしなくてはいけませんねぇ。

イヌブログの人気ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
このボタンを押すと、ランキングサイトにジャンプして、
「がぶろぐ」に1票入ります。
ぜひ、よろしくお願いいたします
いつも応援ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変身 (YOUMI)
2009-06-08 10:28:27
すごい変身ぶりですね~!
なんで変身しちゃうんですかね~(泣)
うちも変身して、窓際でとっても高くジャンプします(他の事にいかしてほしいジャンプ力)
返信する
YOUMIさんへ (がぶつかい)
2009-06-09 00:26:10
そうなんですよ~。
ほんと、何かが憑依した感じです。
普段がおとなしめなだけに、
突然犬格が変わるとびっくりします。
はちちゃんもですかぁ。
とっても高いジャンプなんですね(笑)。
でもほんと、この集中力と執着心を、
ディスクなんかに生かしてくれたらいいんですけどねぇ。
返信する

コメントを投稿