がぶろぐ

非運動系のボーダーコリー「がぶ」。
小柄で巻き毛でビビリだけど、リッパな家庭犬目指して頑張ります!

カオがマルオ?

2009-03-09 23:56:52 | がぶのからだ
童顔で幼く見られることが多い、がぶ



どこが幼く見えるのかと考えてみると、



おでこ(?)の角度や、



アタマの部分が丸いからだと思われます

ハナもボーダーにしては短いしねぇ

アシも短いけど。あは



あら。正面からみても丸いですね。

とはいえ、お気に入りの部分だったりするんですけどね。





今日のおやつ。

カステラアイス



これ、何が珍しいかというと、

カステラ味のアイスじゃないんです



カステラにアイスがついてるんです

不思議ですねぇ

食感も思ったより違和感なく、美味しかったです

イヌブログの人気ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
このボタンを押すと、ランキングサイトにジャンプして、
「がぶろぐ」に1票入ります。
ぜひ、よろしくお願いいたします
いつも応援ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はちみつ)
2009-03-10 07:43:37
言われて見ると、赤い線の部分も青い線の部分も。
はやてと見比べても違いますね!
あとは何が違うだろうと見比べてみると。
目の色が違う気がします!
うちは残念ながら、やけに色が薄くなってしまったので。
ちょっと怖い印象になりましたから。
がぶくんの顔は優しい顔ですよね♪
返信する
丸くてかわいいですよ (ジャネット999)
2009-03-10 10:53:01
顔がちいさい感じしますよね
あどけないところも
幼くみえるのかな
いつまでも 若々しくいられて
いいじゃないですか~

カステラアイスを見つめる目は
おとな顔ですよ
返信する
Unknown (clover)
2009-03-10 13:59:06
がぶくんお顔ちいさいですよね。
陸は、でかでかなんで・・・
しぐさも、かわいいし・・・
私からしてみれば、若く見られるのは
うらやましい限りですよ!
そろそろ、誕生日のたびに25歳と
言い続けるのはきつくなってきました

カステラアイス??
なんてあるんですね・・・
おいしそう

返信する
Unknown (きよ)
2009-03-10 16:16:04
こんにちわ^^

 恐らく初めの写真は寝起きでしょうか?
がぶつかいさんの色々な発見に関心しちゃいますw
正面の丸顔にうけちゃいました
 カステラアイスを乗せているがぶ君の手がちょっと冷たそうですね
美味しそう
返信する
ただいま! (littlepan)
2009-03-10 18:34:44
誕生日のコメントありがとうございました!
4日間の沖縄旅行・・・あっと言う間でした。
昨日、夕方無事に帰ってきましたよ!

ところで・・・・がぶ兄のアップ写真・・・。

おでこが丸いところが可愛いんですよ!
私もそこがお気に入りです。

それと・・・、鼻が短いのは血統でしょう。
ジュエルちゃんも短いですよね!

ディスク競技に出ていたとき、他のボーダーとの鼻の長さ(=口の大きさ)の違いに気付きました。
 
キャッチに失敗したり、はじいたりするのは口が小さいからじゃないかと思ったりもしたものです。(これは当ってると思うんですが)

やはり、我が血統は競技犬には向いてないのかもしれません!!

カステラアイスは北海道だけ・・・・?




 
返信する
Unknown (蓮のかあちゃん)
2009-03-10 21:19:28
短い鼻・短めの足・丸いオデコ。。。
蓮兄ちゃんも一緒ですよ^^

もうすぐ始まる遠征に向けて、短い足で練習頑張っています♪
返信する
羨ましい! (ふう)
2009-03-10 22:58:07
小顔、丸顔、童顔、可愛くて羨ましいですよぉ
楓なんか、鼻が細長いし、
おまけに、両頬、瞼に白髪まであって
まだ4才なのに不憫です・・・

カステラアイス、美味しそうですね
初めて見ました
一度食べてみたいです





返信する
はちみつさんへ (がぶつかい)
2009-03-10 23:14:43
あはは。
そうですよね。
はやてくんはかっこいい系ですよね!
がぶは先代犬の、柴の雑種に似てます(笑)。
へー!
目の色が薄くって、何色っぽいですか?
写真では普通に見えますけどねぇ。
この間の集合写真(?)の中では、
一番コドモっぽくて、やさしそうに見えましたよ~!
返信する
ジャネット999さんへ (がぶつかい)
2009-03-10 23:18:23
あはは。
カオ、ちいさいですね~。
というか、カラダもちいさく、アシも短いので、
人間でいう8頭身とは程遠いですけどね(笑)。
まあ、若く見られるのは、いいことですよね。

わはは。
ピントががぶに合ってないからですかねぇ(笑)。
返信する
cloverさんへ (がぶつかい)
2009-03-10 23:54:22
そうですねぇ。
小さいと思いますね~。
そうですかぁ?
というか、全体的に、モコモコした感じはしますけどね、花ちゃんも(笑)。
フタリとも、ダッコしたら気持ちよさそう!
それにお子さまだけでも散歩にいけるなんて、
おりこうさんですね!
がぶはオトナでも、まだまだ不安です・・・。

あはは。
僕なんて18の頃から25でしょって言われてました。

カステラアイス!
あるんですねぇ。
なかなかおいしかったですよ~。
返信する

コメントを投稿