がぶろぐ

非運動系のボーダーコリー「がぶ」。
小柄で巻き毛でビビリだけど、リッパな家庭犬目指して頑張ります!

気づけばあと半月

2018-12-16 23:37:32 | Weblog
今年は初雪がずいぶんと遅かったですが、

12月も中旬にもなれば、



さすがに冬景色です。

今日あたりは割と暖かったですが、

先週はかなり寒い日が続きました。



暑さには弱いけど寒さには結構強いがぶですが、

そろそろ気を遣わなくちゃいけない年頃だね。

最近は家での留守番も案外のんびり寝れてよさそうだし、

お出かけなんかも考えないとね。

というか、最近カイヌシ都合で全然出かけてないんだった。

今日は久しぶりにドッグカフェ新規開拓。



ステージ(?)には衣装も置いてあったので、せっかくなので一枚。

こうすればまだまだ若く見えなくも・・・ない?



というか写真がこれしかありませんが、

なかなか雰囲気がよかったので、また行きましょう。

もちろん撮影のためじゃなくてくつろぎにね。

<イヌブログの人気ランキングに参加してます>
スマホやケータイの方は、
こちら↓を押して下さい。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

PCの方はこちら↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
いつもありがとうございます!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして‼️そこは‼️ (類&月ママ)
2018-12-17 12:47:03
ビダですね🍀
初めてでしたか?
月1で、プールに類が通ってます🍀
今度ご一緒できるとよいですね〰️
あっお正月休み、類家みんなで押し掛けても大丈夫ですか?
返信する
冬型ですね (やまむ)
2018-12-19 11:03:22
こんにちわ。札幌一気に冬ですね!
がぶちゃんも楽しそうですね~。
雪の中颯爽と楽しそうに歩いているのはかっこいいです。

がぶちゃんは永遠のパピーフェイスなのでずっと若くてかわいいですよ!
顔だけ見てるとうちの新参ワンコのソフィより下に見えますものww

あっというまにお正月がきますね~
体調に気をつけて、よいクリスマス、お正月をお迎えください!
返信する
類&月ママさんへ (がぶつかい)
2018-12-23 23:41:31
そうなんです!
西区方面にちょっと用事がありまして、近くにご飯食べるところないかなぁと思っていたところ、
ここを思い出していってみました。
ルイちゃんたちいないかなぁなんて(笑)。
お値段もお手頃だし雰囲気もとっても気に入りました。
ちょっと遠いけど(笑)また行きたいなぁと思ってます。
ぜひぜひごいっしょしたいです!
あ、うちのほうもぜひぜひ!
妹家族が来てるかもですが、犬好き家族なので喜びますよ~。
おまちしておりまーす!
返信する
やまむさんへ (がぶつかい)
2018-12-23 23:44:08
こんばんは!
そうなんですよ。
一気に冬です。と思ったらそれ以来それほど降ってないのですけどね(笑)。
がぶはやはり夏より冬の方がいいみたいですね。
あはは。
嬉しいお言葉ありがとうございます!
ほんと、あっという間にお正月ですよね。
あ、まだクリスマスか(笑)
やまむさんご家族のみなさんも健康でいいお正月を迎えられますように!
返信する

コメントを投稿