がぶろぐ

非運動系のボーダーコリー「がぶ」。
小柄で巻き毛でビビリだけど、リッパな家庭犬目指して頑張ります!

これ、快適っす

2010-11-22 22:08:50 | Weblog
なにやら覗き込んでます。



なにかというと、



ハンモックです。

とある公園でみかけました。



がぶもいつになく、軽やか?です。



そうです。

これ、とっても寝心地いいんです。

欲しいモノリスト、増えちゃいました。

イヌブログの人気ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
このボタンを押すと、ランキングサイトにジャンプして、
「がぶろぐ」に1票入ります。
いつもありがとうございます!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (r・r・r)
2010-11-22 22:46:19
へぇ~ハンモックのある公園があるんですね♪
それに!!!
がぶ君がピョンしてる@@/
すっごぉい(●^o^●)

ウチはこないだlunchに行ったお店のブランコ≪しっかり背もたれのある大きいの≫に乗せたら。。。
震えて。。。飛び降り。。。さらに怖くなったようです^^;;

簡易設置のハンモック、売ってますよね(^_-)-☆
返信する
はんもっく (くるつかい)
2010-11-23 10:41:02
昔、うちにあったじゃん。
部屋のカドに張って。
ただのモノ入れになっちゃってたけど。

脱いだ服、目のとれたぬいぐるみ、読みかけのマンガ、いらないプリント・・・・雑多なモノモノがひしめいて・・・・
がぶつかいさんの実家のお部屋にはかないませんが。
返信する
r・r・r さんへ (がぶつかい)
2010-11-23 23:02:27
そうそう、ここまでリッパなのは、
珍しいですよね。
たまたま見かけたので、寝転んでみました。
なかなかいい感じです。

あはは。
ブランコでてましたね(笑)。
rocheちゃん、怖いんですね~。
がぶはこういうのは意外と大丈夫みたいです。
そうそう、ちょっと調べてみたら、
いろんなのがあるみたいですね!
がぶつかい子は以前から欲しがっていたので、
そのうち我が家にもつけさせられるかもしれません(笑)。
あ、今は全然そんなスペースないですけど(笑)。
返信する
くるつかいさんへ (がぶつかい)
2010-11-23 23:09:19
ほほ~。
それは僕の部屋にあったやつですかね?
じゃなくて、他にもありましたっけ。
僕のへやにあったやつは、
とてもヒトが乗れるやつじゃあなかったなぁと、
記憶の糸を手繰り寄せていると、
そういえば大きいのもあったかも。
って、またまたそんなお褒めの言葉を(笑)。
それだけモノモチがいいってことですよね?(笑)
というか、西区の家をあんなにキレイにつかったいたアナタには言われたくないですね(笑)。
返信する

コメントを投稿