がぶろぐ

非運動系のボーダーコリー「がぶ」。
小柄で巻き毛でビビリだけど、リッパな家庭犬目指して頑張ります!

花三昧なのだ~!

2010-05-24 23:05:03 | イヌといっしょに行こう!
久しぶりに、ノーザンホースパークに行きました。



ここの敷地はとっても広大なのですが、実によく手入れが行き届いていて、

しかも一部の建物以外、ほとんどの場所はイヌも一緒に歩けるので、

がぶのようなノンビリ屋には、もってこいの場所です。



本犬も、走っても歩いても、やけに楽しそうです。

そして、その時期ごとの花も、たくさん咲いています。







まさに花三昧。



飽きっぽい(疲れやすい?)がぶでも、

楽しみながら、いい運動ができて、よかったねぇ。



カイヌシのダイエットにも効果があればいいのですが・・・。

イヌブログの人気ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
このボタンを押すと、ランキングサイトにジャンプして、
「がぶろぐ」に1票入ります。
いつもありがとうございます!

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みん)
2010-05-25 00:13:13
すごーくキレイ。
いってみたいな~。
がぶちゃんほんとに楽しそうだね。
黄色いお花なんだろ?らっぱスイセン畑かな。
返信する
色鮮やか! (サスケまま)
2010-05-25 00:14:01
きれいな写真ばかりで・・溜め息が出ました。
がぶくん、いつもに増して楽しそうですね。
やっぱり、ワンコもお花の香りが好きなのでしょうか?
うちのも、お花を見ると寄ってきて、鼻を突っ込んでクンクンしてます。

↓の、コマンドでのおトイレ・・
私は、専用の歌があって(笑)ゴハンの後に
シッコ→ンコ の時、自作の歌を歌ってさせています。
家族以外には聞かせられないような、アホな歌ですけど
ゴハンの後以外でもソレを歌うと、なぁ~んか もよおすみたいです。
私のお腹は、サスケほど簡単ではないので、そんなサスケが羨ましい時があります。
返信する
なんて綺麗な (ふう)
2010-05-25 01:11:43
とっても素敵な場所で、
ワンコ連れには嬉しいですね
がぶ君も楽しそうで、
見ててこちらまでワクワクしてきます

それにお花、綺麗ですねぇ
白黒ボーダーは、その中にいると映えますね
返信する
Unknown (r・r・r)
2010-05-25 01:23:32
素敵ぃ~
がぶ君 とっても楽しそう
お花、好きですよねぇ
がぶ君のルンルンなお顔、かわゆい

うっれしぃ~お顔を見ちゃうと 毎日でも連れて来てあげたくなっちゃいますね
無理なんだけど・・・
返信する
Unknown (マーボーぱぱ猫)
2010-05-25 01:39:10
おおぉ~、
観光協会のHPで
掲載して欲しいぐらいの美しさ。

なんか「どょ~ん」としちゃってる
各地の観光協会HPに見習っていただきたい。
キャッチコピーだけですな・・
う~ん、
「可愛いこの子の手に届く、
ワクワクする
この花の美しさを体験しませんか」・・
駄作でした・・・オアトがよろしいようで。

ほんでは
返信する
きれ~い (ニーズまま)
2010-05-25 08:45:49
お花&がぶくんの写真
どれもすてきですね♪
楽しそうな笑顔も満開
ゴージャスコートを
なびかせて・・・・
春も似合うがぶくん、
ナデナデした~いです

ぜひ、
一度行ってみたい場所です
兄がお花にイタズラしなければ(笑)

返信する
みんさんへ (がぶつかい)
2010-05-25 23:19:01
ありがとうございます!
なかなかきれいでしたよ~。
今度一緒に行きましょ!
がぶが楽しそうにするくらいですから、
ととちゃんもよろこぶはず?!(笑)
黄色い花はなんでしょうかねぇ。
しかもこの花は花壇ではなくて、
普通に咲いてました。
返信する
サスケままさんへ (がぶつかい)
2010-05-25 23:27:18
ありがとうございます!
なかなかキレイに咲いてましたよ~。
そうそう、がぶはのんびり散歩できて、
ずいぶん楽しそうでした。
そうですね~。
イヌにも花のニオイはいいニオイだと感じるんでしょうかね。
でも普段、僕らにとっては卒倒しそうなにおいも、
丹念にかいでることもありますよね(笑)。
フシギです。

おぉ~!
自作の歌ですかぁ!
すごいですね!
そうそう、それこそトイレトレーニングですね。まさに目指すところです。
がぶもコマンドで誘発されることもあるようですが、
まだまだ定着してません。
さすがサスケくんですね~。
サスケままさんの歌が効くのかな?
今度教えてください(笑)。
返信する
ふうさんへ (がぶつかい)
2010-05-25 23:31:39
そうなんです。
ノーリードにできるわけでもないですし、
多少入園料もかかりますが、
とてもいい感じのところなんですよ~。
運動量の多いコにとっては、
若干タイクツかもしれませんけどね。
がぶには合ってると思います。
ありがとうございます!

そうそう、花もとてもきれいに咲いてました。
基本的にモノクロになりがちなので、
鮮やかな色が入ると、いいですよね。


返信する
r・r・r さんへ (がぶつかい)
2010-05-25 23:38:37
あはは。
ありがとうございます!
がぶはとてもたのしそうでしたよ~。
花も普段はそんなに興味示すわけでもないんですが、
これだけキレイに咲いていると、
気になったようですね。

そうですね~。
近かったら毎日でもつれてきてあげたいんですけどね~。
って、毎日はムリですね(笑)。
返信する

コメントを投稿