がぶろぐ

非運動系のボーダーコリー「がぶ」。
小柄で巻き毛でビビリだけど、リッパな家庭犬目指して頑張ります!

懲りないショウブン

2010-12-28 00:45:43 | Weblog
大掃除もままならない状態の、

がぶつかい家ですが、



その前に超えなければならない、

大きな山が、

僕らの行く手に立ちはだかります。



年賀はがきの山です。



気絶したフリでもして、

時の流れに身を任せてみたくもなりますが、

もちろん、なんの解決にもなりませんので、



がぶは付き合ってはくれませんが、

もうちょっとがんばってみます。

もっと早くからやってればいいんですけどね。

なんせ、夏休みの宿題も、

新学期が始まってからやるタイプだったもので。

来年こそは・・・!

イヌブログの人気ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
このボタンを押すと、ランキングサイトにジャンプして、
「がぶろぐ」に1票入ります。
いつもありがとうございます!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お返事ありがとうございます! (リタ)
2010-12-28 12:57:48
がぶくんおりこうさんですね。
うちのリタだったら、あのハガキ片っ端から!食い散らかすこと間違いないなしっ!です!
さすがっギャングの子供。ようやく年が明けて2歳になりますが、ちっさい頃は『悪魔』かと思いました(笑)いやぁっ笑い事では済まされないくらい!
今は、すこーし落ち着きましたが 危ないくらいのテンションの高さで、、、、(汗)たまりません!
がぶくんが羨ましい★

はいっ。確認出来次第連絡しますね!
がぶくんの同胎だったら、私も嬉しいなぁ♪
ルイパパさんも北海道の方ですか?
キョーダイ会開きたいですっ!!!
頑張って働いて(*^^*)北海道行きますよ(*^^*)
是非、機会あれば沖縄にも遊びに来てくださいね。大歓迎♪です♪
ではでは、ありがとうございました。
返信する
リタさんへ (がぶつかい)
2010-12-28 23:32:10
いえいえ、動きが極端に少ないだけですよ~。
もしくは僕がコワイだけ?(笑)
あはは。
ギャングスターの名前はダテじゃあない?!(笑)。
でもがぶも小さい頃はまさにギャングでしたから。
そういえばいつから非運動系に転向したんだろ(笑)。

おぉ~!
ありがとうございます!
いや~ほんと、ちょっとドキドキしちゃいますねぇ(笑)。
そうなんです。
他にも3頭ほど札幌近郊に住んでます。
集まれたらたのしいだろうなぁ。
ぜひぜひ!いらしてくださいね!
沖縄はがぶを迎え入れるまえから好きな場所でしたので、
いつか行きたいと思っています。
そのときはよろしくおねがいしますっす!
返信する
宿題の山 (くるつかい)
2010-12-29 16:45:03
新学期始まってからやるのは、宿題とは言いませんね。良い子はまねしてはいけません。

そういう叔父の血を時々色濃く感じさせる子らに、今まさに鉄拳で宿題やらせています。

こんどサボりそうになったらこう言います。

「ジョニ~ミタイニナッタラド~スンノ?」
返信する
くるつかいさんへ (がぶつかい)
2010-12-31 02:47:24
あはは。
そうでしたっけ?
自由研究だって、文字通り「自由」なわけですから、
完成させなくたっていいんですよね?(笑)
結局一度も完成しなかったような気が・・・。
ほほう。
ではそういったら、きっと、
「ほんと~?!じゃあさぼろっと!」
と、実物の僕を知ってる彼らなら言うでしょう。
言いますとも。
いや、言いなさい(笑)。
返信する

コメントを投稿