がぶろぐ

非運動系のボーダーコリー「がぶ」。
小柄で巻き毛でビビリだけど、リッパな家庭犬目指して頑張ります!

お盆休みですー

2008-08-14 22:39:47 | Weblog
お盆だからでしょうか。

またしてもドッグランは貸し切り状態

ついてるんだかついてないんだか

とりあえず贅沢な気分。

しばらくするとシバのマックスくんがやってきました

するとなんと、珍しくがぶくんからアプローチ。



お?やる気だねぇ、がぶ。





マックスくんは追いかけられるのが好きなんだそうです。
遊んでくれて、ありがとーね



ほんと、よかったね。

また会えたらいいね

ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
もしよかったらこのボタンをポチっと押してくださいまし


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい感じです~ (ジャネット)
2008-08-15 01:10:39

マックスくんと 走って 気持ちよさそう
\(^_^)/

がぶくん
今日も かわいぅぃっしゅ キューん(=^▽^=)
返信する
ジャネットさんへ (がぶつかい)
2008-08-15 20:00:07
ほんと、珍しく他のわんこと遊べて楽しそうでした。実際にはずっと遊べたわけではないんですが、がぶにしては上出来です。ほんと、マックスくんのおかげです。
返信する

コメントを投稿