がぶろぐ

非運動系のボーダーコリー「がぶ」。
小柄で巻き毛でビビリだけど、リッパな家庭犬目指して頑張ります!

実はむずかしいんです

2011-04-12 23:14:45 | Weblog
今日もいい天気。



がぶも楽しそうに・・・

はたして笑っているのでしょうか?

実はカメラを向けると、



なかなか目線をくれない、がぶ。

なので普段はなるべくファインダーを覗かずに、

写真を撮ろうとしていることを悟られないようにするのですが、



なぜか後ろ向きでもわかるようです。

しつこく待っていても、



うまくかわされます。

やるな、おぬし。



ふっふっふ。

しかしそんなことではあきらめないぞ。



と、粘り勝ちで撮れた、

迷惑ガオでした。



余震とは思えないくらいの揺れが続いているようですが、

1日も早くおさまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

いつもありがとうございます!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
余震 (くるつかい)
2011-04-16 23:07:55
余震が続く今日この頃、そのせいで、なんだかいつもめまいがしている気がします。
で、本当にめまいなのかと思っていると「地震だ地震だ!」と周りが騒いでいたり。

がぶ君は地震、平気ですか?
患者さんたちはそれぞれですよ。
「この子だけ大騒ぎでした!」
とか
「気づかずに寝入っています」
とか。
天変地異の時の動物は~だ。なんていう定説は信じない方がいいかも?
返信する
くるつかいさんへ (がぶつかい)
2011-04-18 22:54:58
地震酔いを訴える方が多いらしいですね。
でも実際に余震がつづいてるんですもんね。
ゆれだけでも早くおさまってほしいですね。

そうそう、がぶはですねぇ。
大きな地震を経験したことがないのでわかりませんね。
先日もこちらはそれほどの揺れではなかったので、
気付いてなかったようです。
なかには数秒前に気付いてカイヌシを助けたというイヌもいるようですが、
がぶにはそのような能力はないみたいですね。
返信する

コメントを投稿