がぶろぐ

非運動系のボーダーコリー「がぶ」。
小柄で巻き毛でビビリだけど、リッパな家庭犬目指して頑張ります!

雨ふりなのだー

2008-08-02 18:31:01 | がぶのお手入れ
今日の主役はこれ。



いや違った



相変わらずカゲムシャには食いつきいいなー

今日の主役はこれ。



以前は足の裏やオシリまわりの毛を切るのにハサミを使ってましたが、見かねたべべさんが買ってくれました

雨降りで散歩に行けないので(そんなことでいいのか?)ちょいと手入れをしたふりを

やはりブンメイノリキ。

格段に早くなりました


こんなのが


あっというまにこんなに



あ、ちょっと調子に乗って刈りすぎた・・・



そして表から見るとなんだかブタの足みたい。あはは



「わらいごとじゃないっすよ!



ごめんよ。あはは

ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
もしよかったらこのボタンをポチっと押してくださいまし





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
足の裏 かわいい〓 (ジャネット)
2008-08-02 18:47:04


今日は めっちゃ 雨でしたね~

足の裏 の お手入れも 大事なんですね~

つるんつるん に なった肉キュウ スタンプ 押したくなります

車に ちょこん と 座ってる がぶくん 主さんを 待ってる~って感じですね

お二人の 愛〓 を 感じマス
返信する
すごい! (がぶつかい)
2008-08-02 18:55:30
アップした瞬間にですね!
いつもほんと、ありがとうございます。
そうですね。スタンプいいですね。
おしちゃおうかなー。
(やめてくださいっす)
返信する

コメントを投稿