がぶろぐ

非運動系のボーダーコリー「がぶ」。
小柄で巻き毛でビビリだけど、リッパな家庭犬目指して頑張ります!

元気でねー!

2018-03-21 22:44:20 | Weblog
この間の日曜日。



がぶの幼馴染たちと写真撮影。



実はこの春、ReachとJunoが道外へお引越しとのことで、

マカロンちゃんと一緒に写真を撮ってもらいました。



かつて一緒にレッスンを受けた仲間たち。

オヤツのチカラも大きいけれど(笑)、

がぶもリラックスして撮影できました。



撮影のあとはイヌも入れるレストランでニンゲンの昼ご飯。



落ち着いているのは以前来たことがあるお店だから・・・

というよりは、いつものことです。



マカロンちゃんはお姫様みたいだねぇ。

ReachとJunoは・・・



おねだり中?(笑)

もちろん、がぶのことですからほとんど絡みはありませんが、

前日の集まりのときといい、

久しぶりの再開はなんとなく楽しそうにも見えました。



ReachとJuno。

今まで仲良くしてくれてありがとね!

そしてきっとまた会おうね!

<イヌブログの人気ランキングに参加してます>
スマホやケータイの方は、
こちら↓を押して下さい。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

PCの方はこちら↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
いつもありがとうございます!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
木綿のハンカチ (猫さん大好き。)
2018-03-22 15:32:45
こんにちは。

出会いと別れの春ですねぇ。

寂しくなりますが同じ空の下ですから、繋がってる地球の上ですから大丈夫。
お互い先ずは元気で、ですよね。
返信する
猫さん大好き。さんへ (がぶつかい)
2018-03-29 22:21:03
こんばんは!
コメントのお返しがとっても遅くなって申し訳ありません!

そうなんですよね。
春はそういう時期でもあるんですよね。
学生の頃は身近に感じていたそういう感覚も、
年齢とともに忘れつつありました。
でもそうですよね。
もう会えないわけじゃないですからね!
お互い、トシもトシだから、とにかく元気で!ですね。
返信する

コメントを投稿