がぶろぐ

非運動系のボーダーコリー「がぶ」。
小柄で巻き毛でビビリだけど、リッパな家庭犬目指して頑張ります!

がぶなりの成長?

2010-08-15 00:58:31 | Weblog
今日も・・・



暑い!

カフェ併設のドッグランに出ても、



あっという間に日陰に自主避難。

それでも珍しく自分より大きいコにも挨拶に行ったり、
(水飲んでる途中に・・・ズルイ)



いままではニオイを嗅がれると、

ひたすら逃げるのみだったのに、



振り向くことができたり。
(そんなこと、記事になるの?)



ビミョーに成長?
(そうかなぁ・・・)



と、本犬が思ったかは、わかりませんが、

このあと日陰に直行したのは言うまでもありません。

もうちょっと、暑さにも慣れましょう。



全国的に暑い日が続いているようですが、

みなさんも、熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいまし。

イヌブログの人気ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
このボタンを押すと、ランキングサイトにジャンプして、
「がぶろぐ」に1票入ります。
いつもありがとうございます!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (r・r・r)
2010-08-15 17:46:51
GOO!!
がぶクンすごいね♪
そうそう、ちゃんと話せば分かるんだよねぇ^^;

ウチは我慢・我慢・・・で『ワンっ』なの・・・
まっ、その我慢もお腹にしつこく顔を突っ込まれ・・・
もっと早くに逃げれば良いのにと思いますが><
オチリクンクンは逃げるのに!

がぶ君は『毛ブキ』が良くていいなぁ~❤
やっぱり北海道だから??
返信する
r・r・r さんへ (がぶつかい)
2010-08-16 22:45:49
あはは。
そうですね~。
話せばわかるんですよね~(笑)。
今までは「離せばわかる」って感じでしたけど、
これも成長といえばそうなんでしょうかね。

あはは。
rocheちゃんもとってもおだやかそうですもんね~。
でも我慢していられるなんて、やっぱりえらいですね。
がぶは自分からは匂い嗅ぎにいくくせに、
嗅ぎにこられるとミミを倒して逃げてきます(笑)。

あはは。
そうですねぇ。
ほんと、ヒフが見えないほどです(笑)。
できればrocheちゃんみたいに、キレイな毛でたくさんだったらよかたんですけどね~(笑)。
返信する

コメントを投稿