ゆっくり、のんびり、あせらずに♪・・「ここから」

「ここから」前に向かって踏みだそう

笑顔君の修学旅行

2007年06月13日 20時03分33秒 | 障碍の違う兄弟
お陰さまでとてもいい天気に

恵まれて楽しい修学旅行に

ただ、ディズニーシーは海が近いので

肌寒かったそうです。

いろんな、先生にかかわってもらって

普段学校では見せない笑顔を見せて

よかったね。

車椅子の背にミッキーとミニーのサインを

してもらってラッキー!!!

笑顔君だけだったって

先生の土産話だけで想像して

写真はまだ見てないけど楽しみだわん。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~~ぁダイエット | トップ | 不思議な話 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった(^-^)v (type4)
2007-06-14 02:31:58
そうそう、心配された俄雨も降らずよい天気でした。

今度はお母さんも一緒に行きたいですね。

私はもう二十年以上も近くに住んでいるのに一度も行った事がありません。

“夢の国”がすぐ近くにあるというのに…(x_x;)
返信する

コメントを投稿

障碍の違う兄弟」カテゴリの最新記事