ゆっくり、のんびり、あせらずに♪・・「ここから」

「ここから」前に向かって踏みだそう

カラオケ

2008年01月11日 09時22分21秒 | 障碍の違う兄弟
養護学校の夏祭りでカラオケ大会を
経験してから「カラオケ大会」が
大好きになった。

家でも「カラオケ大会」と言って
カラオケセットを持ってきて
私を持ってきて(?!)
至福の時間を過ごす。

いまどきのカラオケセットは
マイクに曲が内蔵されていて
TVに繋げばOKなのね

日程君が歌うと高得点
がーこが歌うと・・・
何で点数が低いんだ!!!

好みの曲があるらしい
日程君君は童謡専門だけど
がーこが歌う曲も童謡以外でも
限られてくる(涙)

やさしい曲がすきなのね
明るい曲がすきなのね
英語の歌詞が出てくるのがすきなのね

赤いスイトピーはよくて
無言坂はダメなの・・・。

日程君のいないときに
好きな曲を歌えばいいじゃないかと
思うでしょ・・・でも
一人で歌ってもつまらない。

ここに、笑顔君がいれば
もっとシビアな採点を
してくれるに違いない

身体を揺らしてパチパチしてくれるか
あん?と動きを止めてしまうかで・・
なんてことを思った。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日程君が「お腹が痛い」と言... | トップ | 過剰な期待感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

障碍の違う兄弟」カテゴリの最新記事