客殿和室です。客殿には形式的に「真」、「行」の二つの和室があります。こちらは「行」です。床の間に丸窓があり、開けると庭園、その向こうに茶室が見えます。床柱は赤松です。全体に柔らかい感じを出しました。外の庭園の緑と調和しています。照明も当初はデザインされた天井埋め込みでしたが、議論の末落ち着いたペンダントにしました。
客殿和室です。客殿には形式的に「真」、「行」の二つの和室があります。こちらは「行」です。床の間に丸窓があり、開けると庭園、その向こうに茶室が見えます。床柱は赤松です。全体に柔らかい感じを出しました。外の庭園の緑と調和しています。照明も当初はデザインされた天井埋め込みでしたが、議論の末落ち着いたペンダントにしました。
客殿和室です。客殿には形式的に「真」、「行」の二つの和室があります。こちらは「行」です。床の間に丸窓があり、開けると庭園、その向こうに茶室が見えます。床柱は赤松です。全体に柔らかい感じを出しました。外の庭園の緑と調和しています。照明も当初はデザインされた天井埋め込みでしたが、議論の末落ち着いたペンダントにしました。
客殿和室です。客殿には形式的に「真」、「行」の二つの和室があります。こちらは「行」です。床の間に丸窓があり、開けると庭園、その向こうに茶室が見えます。床柱は赤松です。全体に柔らかい感じを出しました。外の庭園の緑と調和しています。照明も当初はデザインされた天井埋め込みでしたが、議論の末落ち着いたペンダントにしました。
客殿和室です。客殿には形式的に「真」、「行」の二つの和室があります。こちらは「行」です。床の間に丸窓があり、開けると庭園、その向こうに茶室が見えます。床柱は赤松です。全体に柔らかい感じを出しました。外の庭園の緑と調和しています。照明も当初はデザインされた天井埋め込みでしたが、議論の末落ち着いたペンダントにしました。
客殿正面玄関を入ったところです。玄関を入ったらすぐ正面に庭園が見えるようにと言うのは設計初期段階でのコンセプトでした。上手くデザインされていると思います。玄関ホールが広く感じ、そこに人が溜まっても退屈しないようにデザインしてあります。正面外の左側には茶室が少し見えています。躙り口が見え中々趣があります。玄関の踏み台と上り框はケヤキを使っています。重厚で高級なデザインです。残念ながらこの写真には写っていません。http:/g-cube.jp
客殿正面玄関を入ったところです。玄関を入ったらすぐ正面に庭園が見えるようにと言うのは設計初期段階でのコンセプトでした。上手くデザインされていると思います。玄関ホールが広く感じ、そこに人が溜まっても退屈しないようにデザインしてあります。正面外の左側には茶室が少し見えています。躙り口が見え中々趣があります。玄関の踏み台と上り框はケヤキを使っています。重厚で高級なデザインです。残念ながらこの写真には写っていません。http:/g-cube.jp
客殿正面玄関を入ったところです。玄関を入ったらすぐ正面に庭園が見えるようにと言うのは設計初期段階でのコンセプトでした。上手くデザインされていると思います。玄関ホールが広く感じ、そこに人が溜まっても退屈しないようにデザインしてあります。正面外の左側には茶室が少し見えています。躙り口が見え中々趣があります。玄関の踏み台と上り框はケヤキを使っています。重厚で高級なデザインです。残念ながらこの写真には写っていません。http:/g-cube.jp
客殿正面玄関を入ったところです。玄関を入ったらすぐ正面に庭園が見えるようにと言うのは設計初期段階でのコンセプトでした。上手くデザインされていると思います。玄関ホールが広く感じ、そこに人が溜まっても退屈しないようにデザインしてあります。正面外の左側には茶室が少し見えています。躙り口が見え中々趣があります。玄関の踏み台と上り框はケヤキを使っています。重厚で高級なデザインです。残念ながらこの写真には写っていません。http:/g-cube.jp
客殿正面玄関を入ったところです。玄関を入ったらすぐ正面に庭園が見えるようにと言うのは設計初期段階でのコンセプトでした。上手くデザインされていると思います。玄関ホールが広く感じ、そこに人が溜まっても退屈しないようにデザインしてあります。正面外の左側には茶室が少し見えています。躙り口が見え中々趣があります。玄関の踏み台と上り框はケヤキを使っています。重厚で高級なデザインです。残念ながらこの写真には写っていません。http:/g-cube.jp