この写真は客殿茶室です。この茶室は新築ですが旧来茶室の材料を再利用して作っています。裏千家の三代目宗旦が建てた京都の茶室「又隠」をモデルにしています。当然、開口部等細部はオリジナルです。しっとりと、落ち着いた空間が快く、ご指導を受けました茶道の先生にもお褒め頂きました。初めの方にご紹介しました玄関入ったところから中庭の枯山水を通しこの茶室の躙り口が臨めます。
この写真は客殿茶室です。この茶室は新築ですが旧来茶室の材料を再利用して作っています。裏千家の三代目宗旦が建てた京都の茶室「又隠」をモデルにしています。当然、開口部等細部はオリジナルです。しっとりと、落ち着いた空間が快く、ご指導を受けました茶道の先生にもお褒め頂きました。初めの方にご紹介しました玄関入ったところから中庭の枯山水を通しこの茶室の躙り口が臨めます。
この写真は客殿茶室です。この茶室は新築ですが旧来茶室の材料を再利用して作っています。裏千家の三代目宗旦が建てた京都の茶室「又隠」をモデルにしています。当然、開口部等細部はオリジナルです。しっとりと、落ち着いた空間が快く、ご指導を受けました茶道の先生にもお褒め頂きました。初めの方にご紹介しました玄関入ったところから中庭の枯山水を通しこの茶室の躙り口が臨めます。
この写真は客殿茶室です。この茶室は新築ですが旧来茶室の材料を再利用して作っています。裏千家の三代目宗旦が建てた京都の茶室「又隠」をモデルにしています。当然、開口部等細部はオリジナルです。しっとりと、落ち着いた空間が快く、ご指導を受けました茶道の先生にもお褒め頂きました。初めの方にご紹介しました玄関入ったところから中庭の枯山水を通しこの茶室の躙り口が臨めます。
これは安田侃氏の作品「天秘」です。長延寺客殿完成に当たり制作していただきました。客殿廊下の訪問者誰でも目に止まるように配置させていただきました。照明効果により宙に浮いているように見せています。安田氏も何回も足を運び打ち合わせを重ねこのような形になりました。とても魅力的な作品です。是非足をお運びになりご覧になっていただければと思います。
これは安田侃氏の作品「天秘」です。長延寺客殿完成に当たり制作していただきました。客殿廊下の訪問者誰でも目に止まるように配置させていただきました。照明効果により宙に浮いているように見せています。安田氏も何回も足を運び打ち合わせを重ねこのような形になりました。とても魅力的な作品です。是非足をお運びになりご覧になっていただければと思います。
これは安田侃氏の作品「天秘」です。長延寺客殿完成に当たり制作していただきました。客殿廊下の訪問者誰でも目に止まるように配置させていただきました。照明効果により宙に浮いているように見せています。安田氏も何回も足を運び打ち合わせを重ねこのような形になりました。とても魅力的な作品です。是非足をお運びになりご覧になっていただければと思います。
これは安田侃氏の作品「天秘」です。長延寺客殿完成に当たり制作していただきました。客殿廊下の訪問者誰でも目に止まるように配置させていただきました。照明効果により宙に浮いているように見せています。安田氏も何回も足を運び打ち合わせを重ねこのような形になりました。とても魅力的な作品です。是非足をお運びになりご覧になっていただければと思います。
これは安田侃氏の作品「天秘」です。長延寺客殿完成に当たり制作していただきました。客殿廊下の訪問者誰でも目に止まるように配置させていただきました。照明効果により宙に浮いているように見せています。安田氏も何回も足を運び打ち合わせを重ねこのような形になりました。とても魅力的な作品です。是非足をお運びになりご覧になっていただければと思います。
これは安田侃氏の作品「天秘」です。長延寺客殿完成に当たり制作していただきました。客殿廊下の訪問者誰でも目に止まるように配置させていただきました。照明効果により宙に浮いているように見せています。安田氏も何回も足を運び打ち合わせを重ねこのような形になりました。とても魅力的な作品です。是非足をお運びになりご覧になっていただければと思います。