寝るのが趣味☆気持ちよく眠るための快眠ブログ

 
 
神奈川県座間市・快眠具まるとみ☆店長のブログ

桐のベッドで、ささやかな贅沢

2017-03-30 15:32:17 | ベッド

組子ベッド ストリート ¥138,000(税込)


こんにちは 座間市さがみ野駅北口 快眠具まるとみです。

木造住宅に住んでいれば、木材に囲まれた生活ですが、
鉄筋住宅やマンションに住んでいると、部屋に本物の木材が少ないことに気が付きます。
木造住宅に暮らし、畳に綿のふとんで寝ることは、今は贅沢な暮らしになってしまいました。
組子ベッドは、桐だけで作ったベッドですが、触ると桐独特の感触があります。
一般の木材は冷たい感触ですが、桐は体温を奪わないので暖かく感じます。
桐材は箪笥や米櫃(こめびつ)などに昔から使われていますが、桐のベッドも好評です。
「以前より、よく眠れる」「夜中起きることもなく、朝までぐっすり眠れる」
そんな嬉しい声も頂いています。
私もマンション暮らしで組子ベッドを使っていますが、部屋に桐のベッドという家具があるだけで
安心感というのでしょうか…なんとなくホッとします。
「もっと気持ちよく贅沢に眠りたい」
そんな思いを叶える組子ベッドに、ショールームで触れてみてください。

 快眠具.com

最新の画像もっと見る

コメントを投稿