にゃんわんとおばちゃんの気ままな生活

犬猫好きなおばちゃんのきままな日記

猫の目は人ほどにものを言う

2014年12月04日 | viviちゃん

 

 

          「人は見かけによらぬ 」 ってよく言われる文句ですが  我が家のドラミちゃんは「見かけによらぬ猫」なんです。

          日頃は、おっとりしてて おおらか争い事は好まなく、ちゃっかりしてる。こんな可愛い女の子っていますよね。

          そんなドラミちゃんです viviちゃんのにも好意的で興味があります。そんな気のいいドラミちゃんに、viviちゃんは

          ちょっかいかけてます。せっかく籠に入って気持ちよくしてたのに いい迷惑 遊んで遊んで攻撃の始まりはじまり。

          

 

           

          気のいいドラミちゃんは、背中の毛を立てながらも我慢してるんですね。viviちゃんはお構いなしです。

          viviちゃんの遊んで遊んで攻撃はどんどんエスカレートしてきましたよ

          

 

 

           めっちゃ我慢してるドラミちゃんいい子ですね。viviちゃんの猫パンチの連打

          

 

         「うぅ~うぅ~うぅ~」ドラミちゃんの睨みと威嚇の声でviviちゃんおとなしくなってしまいました。

         

                 猫の目は人ほどにものを言う   この後 と毛づくろいをしたviviちゃんでした。

                見かけによらないドラミちゃんです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先生もいろいろ (りず)
2014-12-05 09:45:51
にゃんこ先生もタイプがいろいろだね
いつも穏やかな先生がたま~に見せる厳しい顔
これ一番効くかも
返信する
リズさんへ (ふく母)
2014-12-05 16:19:52
いい先生でしょ(^-^)v

教え子のやんちゃっぷりに先生方もお疲れ様です。
返信する

コメントを投稿