にゃんわんとおばちゃんの気ままな生活

犬猫好きなおばちゃんのきままな日記

魑魅魍魎をふっとばせ

2018年02月04日 | まるとにゃんズ

 

 

昨日は節分

鬼は外~鬼は外~

まる君も頑張ってよ

 

なんか

頼りないなぁ~


 

 

たま姐さんがんばって

そこらへんに蠢く

魑魅魍魎をやっつけておくれ

 


 

 

ちびにゃンさん達も

鬼をやっつけてよ

 




 

そうそう

その調子

 

 

鬼さんを

びりびりに

やっつけておくれ



 

 

ドラミちゃんその調子

その調子

頑張って

 

 

うちには

ふくちゃんがおりますので

ふくはうちは言いません。

ふくちゃんは

いつもお家にいますので

 


 

 

今年の恵方は

南南東

巻き寿司に無言でかぶりつき

 

生大豆をフライパンで

ゆっくり煎って

熱々の大豆を

思いっきり外巻いて

鬼どもを蹴散らした母ちゃんです。

 

 

 

今年は

いい年になりますように。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふくちゃん久しぶり~ (りず)
2018-02-04 14:43:36
まる君しっかり鬼のお面かぶっていますね
何といってもたま姐さんのその「目つき」しびれます
わる猫さんとそしてそしてふくちゃん
お久しぶりです
いろんなことを思い出しますよ(*^_^*)
返信する
りずさんへ (ふく母)
2018-02-04 17:58:15
こっちも、それなりに寒い節分でしたよ。

ふくちゃん、悪ねこさん、にゃんわん、みんな、力会わせて悪いやつを追い散らしましたよ。

だから、ことしは絶対に良い年になるの間違いなしだ❗
返信する

コメントを投稿