にゃんわんとおばちゃんの気ままな生活

犬猫好きなおばちゃんのきままな日記

よっこらしょっと

2014年12月05日 | viviちゃん

 

 

                          10月15日のviviちゃんです。 きゃぁ可愛いですね。

          この頃からみんなと一緒に日中も過ごす様になって、成長目覚ましい日々でした。ニャングルジムがお気に入りで、

                   お姉さま方にくっついて、 フェンスをよじ登って棚まで上がってきました

         

 

 

                            あっち行ったり、こっちにいったり。

         

 

         

          下覗いたり 楽しそうです。

         

 

 

                      ちょこっと怖いのかなぁ~尻尾がなびいてますよ

         

 

 

         よっこらしょっと 一番上の梁まで登っていきましたよ。viviちゃんは運動能力が高くい賢い子です。

         伊達にタイヤホイールにしがみついてクルクル回ってやいませんよね。

         

 

 

         よっこらしょっと上がってみたものの、どうして降りたらいいのかな ちょっと困った様子ですね

         

 

 

         シャーシャーの威厳もなくオーラもないユキタ兄さんは、「ほっといてくれよ、どーせオレは…ダメ猫さ

         なんて、落ち込んでるんです。お可哀そう。本気だしてガツンとやればいいのに、ユキタ兄さんは優しいんです。

         

         ユキタ兄さんの落ち込みはこれからしばらく続くのでした。お可哀そう



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいわ~ (りず)
2014-12-07 13:20:11
このにゃんこハウス絶対いいわ~
なかなかのアイディアが施されているんですね
いいわ~
返信する
Unknown (ねこま)
2014-12-08 22:11:05
優しいユキタ兄さんviviちゃんがお嫁さんのところに引っ越してどんな気持ちなんだろうね。
返信する
りずさんへ (ふく母)
2014-12-23 19:21:32
お久しぶりです りずさん

かなりの自信作です。といっても、大工さんが作って下さったんですけど

長年の夢がかないました にゃんずもみな気に入ってます
返信する
ねこまさんへ (ふく母)
2014-12-23 19:24:06
ねこまさん お久しぶりです

ユキタ兄さんviviちゃんいなくなって、ほっとしたみたいです

お姉さま方もほっとしてる感じです
返信する

コメントを投稿