お気楽海外生活 → 帰国して子育て中

イギリスボランティア留学&アフリカオーバーランドツアーの後はアメリカ移住。今は日本で子育て中です。

たまには外食もしてます 【Sweets】

2006-08-20 09:02:45 | 目次
ブログの目次へ
アメリカ生活の目次へ


あんまり外食はしないんだけど、たま~に外で食べます。
そんな中で、ある意味感銘を受けたお店(笑)のことを書いてみました。

レストラン】【Sweets】

日系
Patisserie Chantilly
日本のおいしいケーキが食べられるお店です
@Torrance
日本式クレープ♪
LAXの側にある小さなカフェ
スタッフも日本人で、日本のクレープが食べられます
@Los Angeles
Jin Patisserie その2
「ウェイトレス募集中」って日本語で書いてありました
ショーケースは小さくて、ケーキも少なめ、お値段は高め
@Los Angeles
アメリカン
Caramel Chocolixir
GODIVAのコールドチョコレートドリンク
めちゃうまです!
でも、かなりお腹にたまるので、空腹時に飲むべし
写真はGodivaの巨大マカロンです
@South Coast Plaza
Krispy Kreme -クリスピー・クリーム-
2006年12月に新宿に一号店を出したドーナツ店
全米No.1チェーンだけあって、アメリカ人好みの強烈な甘さ
Splinkles Cupcakes
ビバリーヒルズにあるカップケーキ専門店
強烈な甘さだけど、確かにおいしい
1個3.25ドルとお値段は高めです
@Los Angeles
Baby Cakes
とってもかわいいカップケーキのお店
個人経営って感じで、応援したくなります
@Torrance
Golden Spoon
OC生まれの、フローズンヨーグルトのチェーン店
でも、実態はソフトクリームです


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
↑気が向いたらクリックしてね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまには外食もしてます 【... | トップ | ロスの中の中国 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

目次」カテゴリの最新記事