お気楽海外生活 → 帰国して子育て中

イギリスボランティア留学&アフリカオーバーランドツアーの後はアメリカ移住。今は日本で子育て中です。

たまには外食もしてます 【レストラン】

2006-08-20 09:02:42 | 目次
ブログの目次へ
アメリカ生活の目次へ


あんまり外食はしないんだけど、たま~に外で食べます。
そんな中で、ある意味感銘を受けたお店(笑)のことを書いてみました。

【レストラン】【Sweets

中華
三和皇宮海鮮酒家
Sam Woo Seafood Reataurant

飲茶を楽しむのにいいお店
カートが回ってくるので、そこから好きなものを取るだけ
*閉店しちゃいました
@Monterey Park
SUE'S KITCHEN その2 その3
四川料理のお店です
中華料理っぽくない味でびっくり!
他では食べられないな~これは
かなり気に入って、その後何回も行ってます
@Torrance
アメリカン
The Cheesecake Factry
パンがめちゃめちゃうまかった
デザートはお持ち帰りして家で食べましょう
人数分料理を頼んだら、デザートまで入りません
@Redondo Beach
The Original Pancake House その2 その3
レストランて言うのは微妙だな・・・ファミレス系
朝昼食のみオープンです
アメリカンなパンケーキを飽きるほど堪能出来る
胸焼けに注意・・・
@Redondo Beach
Kincaid's
いかにもアメリカンなレストラン
その割にはサイズが控えめで食べやすい
@Redondo Beach Pier
Wildflower Cafe
朝昼のみ営業の、雰囲気のいいかわいいカフェ
Eggs Benedictが食べたい!と思って行ったら当たりでした♪
@Redondo Beach
イタリアン
Olive Garden
カプリチョーザみたいな感じのチェーン店
パスタもピザは食べてないけど
お肉料理は結構おいしかったです
Trastevere Trattoria Italiana その2
サード・ストリート・プロムナードにあります
場所柄味には期待せずに入ったんだけど予想外!
ペスカトーレがとってもおいしくて、また行っちゃった
@Santa Monica
Il Fornaio
雰囲気のいいイタリアン
アメリカナイズされてる気がするけど
まあ、普通に食べられます
@Manhattan Beach
Cafe Firenze その2
2009年のTop Chef N.Y.に出てたFabioちゃんのお店
Camarilloよりちょっと北にあるので遠いのが難点
もっと近ければ通うのにな~
@Moorpark
韓国料理
Cho Dang Tofu
とってもおいしいスンドブのお店
スンドブは韓国のお豆腐スープ
でも私が頼むのはプルコギかビビンバだけどね
だって豆腐ダメなんだもん・・・
@Torrance
Yellow Cow Korean BBQ
韓国焼肉と言えばここに行きます
単に別の店を知らないだけかも?
でも、安いしおいし~んだよ~
@Gardena
その他
No Image
ペルー料理
英語クラスのペルー人が連れて行ってくれたお店
ペルー料理って普通においしいんだ~とちょっと感動
バフェ形式で、平日の夜は7ドル程度と激安!!!
@Lawndale
La Creperie
ゴテゴテ内装のクレープ屋さん
デザート系もおかず系もおいしかった♪
@Manhattan Beach
Ebizo's Skewer
創作和風料理みたいでおもしろい
アメリカ人向けの日本人が経営してるレストラン
*なくなっちゃいました
@Manhattan Beach
Thai Rama その2
South Bayではかなりおいしいタイ料理
タイ・タウンほど本格的じゃないみたいだけど
ひどくアメリカナイズされてないから大丈夫
@Torrance
Chicken Maison その2
中東系のお料理を出すお店
串に刺さったケバブが食べられます♪
@Torrance
ファーストフード
Arby's
ローストビーフバーガーがイチオシ
といっても、それ以外食べたことないけど
@Redondo Beach
Carl'r Jr. その2
注文してから作ってくれるファースト・フード
番号札を持ってテーブルで待ってると持ってきてくれます
レストランみたいな雰囲気もあるので、ちょっと落ち着く



にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
↑気が向いたらクリックしてね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行方不明者の広告 | トップ | たまには外食もしてます 【S... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

目次」カテゴリの最新記事