フレンチブルドッグファミリー 

フレンチブルドッグ大家族です!犬が苦手な私がこんなにたくさんのフレンチを飼う事になるなんて・・・・・

** おいも(マイケル)ちゃん 大きくなりました! **

2009-10-06 00:05:23 | Weblog
おいもちゃん 超可愛いです!(親バカですいません)
先月メールで送っていただいた写真です。大きくなりました。そして、ますます可愛くなりましたね♪






 11日(日)12日(祝)マリンパーク御前崎(なぶら市場となり)のドッグショーにナナミがベビークラスで出場します。
寅さんがハンドラーで出ます。もし都合がついたら見に来てくださいね♪トロフィ-目指して頑張ります!
8時半から開始ですが、当日受付して本をもらわないと出場する時間はわかりませんが、9時頃じゃないかなと思います。
応援よろしくお願いします。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ** クウちゃん遊びに来て... | トップ | ** 御前崎ドッグショー 1... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タップのママ)
2009-10-09 10:41:47
おいもちゃん、ゲージから足がちょこんと出て、またかわいいですね
タップの小さい頃を思い出しました♪

ナナミちゃん出場のドッグショー、もうすぐですね!
残念ながら応援には行けませんが、
寅さん、ナナミちゃんがんばってください
高知から応援しています
返信する
タップのママさん (さくら)
2009-10-13 19:05:28
返事が遅くなってごめんなさい!
おいもちゃん ホントにかわいいですよね♪
ゲージから足が出ているのなんて可愛すぎです。お昼寝なんかしてたら起こしてしまうかも?
ドッグショウでトロフィーもらってきました!応援ありがとうございました。エリ・ラブ・タップも一緒に行きました。車で行くのが嬉しいみたいで喜んでいました。
返信する
ありがとうございます! (おいもかーさん)
2009-10-14 19:47:36
お久しぶりです。
おいもの写真アップしてくれたんですね!
ありがとうございます♪

いつもすごい寝方してますが、このときも
サークルから足を投げ出してヘソ天で
寝ていたので面白いので写真を撮ったら
シャッター音で起きてしまったところです

今から2ヶ月くらい前の写真になりますが、
今改めてみると小さいです!!
現在はこの頃より+3kgくらい大きくなって
8kgもあります
後日また最近のおいもの写真を送りますね。

返信する
おいもかーさん (さくら)
2009-10-15 14:30:12
おいもちゃん8キロもあるんですか?
ナナミは昨日測ったら6キロでした。
やっぱ オスとメスは違うんですね。
写真送って下さると嬉しいです。
今度会うのが楽しみですね!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事