フレンチブルドッグファミリー 

フレンチブルドッグ大家族です!犬が苦手な私がこんなにたくさんのフレンチを飼う事になるなんて・・・・・

**お誕生日特集!①あんみつちゃん・わさびくん♪**

2019-01-07 23:22:57 | Weblog
写真を整理したら まだ紹介していない写真がありました。
少し遅くなってしまって申し訳ありませんが・・・・掲載させて頂きます。

あんみつちゃん・わさびくん("^ω^)・・・2歳になりました~

CH・ジロー&CH・ノンノの子です♪

兄妹にあんみつちゃん・わさびくん・小鉄くん・きなこちゃん・クレアちゃん・ルチアちゃんがいます。



あんみつちゃん(^^♪









わさびくん(^^♪









お目目がクリクリして可愛いところが、似ていますね~~

お誕生日に頂いた写真が、まだまだありますので・・・・次回もお誕生日特集を掲載させて頂きますね~~



寅&さくらのホームページをご覧ください!
ホームページ GO WEST KENNEL


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村

 ランキングに参加しています。順位が落ちてしまいました。すいませんが、ご協力を・・・ポチッとお願いします!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« **しのちゃん・ミルクちゃ... | トップ | **お誕生日特集!②むぎちゃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事