フレンチブルドッグファミリー 

フレンチブルドッグ大家族です!犬が苦手な私がこんなにたくさんのフレンチを飼う事になるなんて・・・・・

**それから・・・・ジンくん・ココちゃん♪**

2019-07-08 15:14:14 | Weblog
4月1日生まれの ジンくん・ココちゃん・・・・少し成長しました!
                   ・・・・こんな感じになりました~


それから・・・・ココちゃん(^^♪

6月2日のココちゃん("^ω^)・・・



6月22日のココちゃん("^ω^)・・・

   







7月1日のココちゃん("^ω^)・・・






それから・・・・ジンくん(^^♪

6月5日のジンくん("^ω^)・・・



7月1日のジンくん("^ω^)・・・





7月6日のジンくん("^ω^)・・・










すてきな写真を送って頂き ありがとうございます!
どの写真も とっても可愛いですね~


寅&さくらのホームページをご覧ください!
ホームページ GO WEST KENNEL


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村

 ランキングに参加しています。すいませんが、ご協力を・・・ポチッとお願いします!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« **お誕生日特集!⑦ 真太生... | トップ | **写真集!⑥・・・・神楽ち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事