フレンチブルドッグファミリー 

フレンチブルドッグ大家族です!犬が苦手な私がこんなにたくさんのフレンチを飼う事になるなんて・・・・・

**もっちぃちゃんの写真!**

2013-12-17 21:04:33 | Weblog
もっちぃちゃんの写真を送って頂きました!
もっちぃちゃんは 7月4日生まれのエリザベスの子犬です♪
兄妹にミルミルくん・蛾次郎くん・デミちゃん・メイちゃん・きなこがいます。








うちのきなこにも やっぱ似ていますね!
成長が楽しみですね~

 12月17日 お誕生日おめでとうございます♪ 
デンくん・太陽くん・ノンちゃん・ビスちゃん・チョコちゃん
2008年生まれのラブの子です!・・・・もう5歳になるんですね!

 寅&さくらのホームページをご覧ください!
ホームページ GO WEST KENNEL


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村

 ポチッとお願いします。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« **生後1ヶ月になりました♪** | トップ | **生後40日の子犬です!** »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いっ!♪ (ミルミルママ)
2013-12-18 09:14:35
もっちぃちゃん、おっきくなりましたね~(*´ω`*)
さすが兄弟☆わが家のミルミルにもソックリです~!
6兄弟もう少しで6ヵ月になりますね(^〇^)みんなの成長が楽しみですー!♪
返信する
ミルミルママさん (寅&さくら)
2013-12-20 22:28:17
そう! やっぱ兄妹ですね~
似ていますよね~
毎日ミルミルちゃんのブログを寅さん見ていますよ!
ミルミルちゃんも 大きくなりましたね!
可愛いのでミルミルちゃんと言ってしまいましたが、
ミルミルくんでしたよね~
返信する
ありがとうございます! (ミルミルママ)
2013-12-21 00:48:20
ブログ見てくださってありがとうございます~☆!
先日、夢を見ていたのか急にむくっと起きて「ワンッ」と
ひと吠えしまして、普段全く吠えないので気づかなかったのですが、ミルミル声変わりしておりましたっ!
低い大人の声に。。(*゜Q゜*)!成長しているんですねぇ~★
感動ですっ!チカラもますます強くなりましたっ!
返信する
ミルミルママさん (寅&さくら)
2013-12-22 20:34:26
いつもブログ楽しみにしています。
すごいなあ~毎日のように更新して!
わたしはぼちぼち やりますね!
やることがいっぱいあるのに・・・・
ぜんぜんできていませ~ん!
最近は気力も体力もなくて・・・・
ミルミルくんや きな子達のパワーをもらってがんばらなくっちゃ!!
子犬は日々成長してるんですよね!
成長が楽しみだけど このままいてほしいなあと思う時もありますね~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事