フレンチブルドッグファミリー 

フレンチブルドッグ大家族です!犬が苦手な私がこんなにたくさんのフレンチを飼う事になるなんて・・・・・

**小夏の赤ちゃん生まれました♪**

2021-09-11 14:38:03 | Weblog
小夏の赤ちゃん 8月30日に生まれました♪
なんと パイドの赤ちゃんでした。
178グラムと195グラムの女の子でした。
まさかパイドが生まれると思っていなかったので ビックリ!!
生まれた翌日の写真です!




昨日撮った写真です!



今日は312グラムと328グラムになりました!
お母さんの小夏も すっかり子育てに慣れて落ち着いてきた感じです。
毎日慌ただしく過ごして 報告が遅くなってしまいました。

寅&さくらのホームページをご覧ください!
ホームページ GO WEST KENNEL
ランキングに参加しています。すいませんが、ご協力を・・・ポチッとお願いします! (にほんブログ村のところをクリックしてください。ありがとうございます!)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« **お誕生日特集! すもも... | トップ | **里親募集中です♪** »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事