フレンチブルドッグファミリー 

フレンチブルドッグ大家族です!犬が苦手な私がこんなにたくさんのフレンチを飼う事になるなんて・・・・・

**わんこの階段作りました!**

2012-10-25 14:31:57 | Weblog
わんこの部屋の階段を作りました!
まず・・・・・






とりあえず、できました!


やっぱ、雨にぬれると汚くなってしまうかな?
せっかくの階段が・・・ニスを塗ってみることに・・・・




完成! 


今まではブロックを積んだだけの階段でしたが、木で作ってくれました。
さすが寅さん! わんこ達もうれしそう!

寅&さくらのホームページをご覧ください!
ホームページ GO WEST KENNEL


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村

いつもすみません。 ポチッとお願いします。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« **朝ラーメン!** | トップ | **血糖値の高い方にお薦め... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (バジパセトシ)
2012-10-28 16:15:06

寅さん&さくらさん!
こんにちは
この間はアドバイス
ありがとうございます
あれからキャベツ続けてます

寅さん
さすがですね
大工さん並みに出来ましたね
今度伺うのが楽しみです
返信する
トシくん (寅&さくら )
2012-10-29 08:20:48
体の具合は、どうですか?
体重は落ちましたか?
暇ができたら かかりつけの病院で、健康診断受けて結果教えてください。楽しみです。腰も良くなるかも。仕事も頑張って暇を作って遊びに来て下さい。
ミホちやんもトシくんと一緒にキャベツダイエットとしてよりいっそうきれいになってね!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事