フレンチブルドッグファミリー 

フレンチブルドッグ大家族です!犬が苦手な私がこんなにたくさんのフレンチを飼う事になるなんて・・・・・

**大物の予感?レノン♪**

2014-12-23 18:32:04 | Weblog
今日はレノンの初めてのお散歩♪
庭に少しずつ出してはいたけど どの辺まで行けるかな~
大体 初日は芝生のところで動かなくなるのにどうかな~・・・・無事クリア
道路の前で動かなくなるかな~・・・・・・無事クリア
歩道で車がガンガン来るからダメかな~・・・・無事クリア
なんと 初散歩で 野球場まで行って来てしまいました。おばあちゃんの七海と一緒に!




帰ってきてから庭で~  お水を飲んで~ 




この子ってすごい! 大物の予感! 全然怖いものなし!・・・・・レノン♪






すくすく成長してほしいなあ♪
どんな子になるか とっても楽しみですぅ!

 22日 お誕生日おめでとうございます!
ターボくん・ももちゃん・小町ちゃん・ココちゃん・・・・
4歳になりました~  
昨日出かけていたので 1日遅くなってしまいました。ごめんなさい!

寅&さくらのホームページをご覧ください!
ホームページ GO WEST KENNEL


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村

 ポチッとお願いします。  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« **チャンピオン完成! は... | トップ | **ショコラちゃん♪ベティち... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い! (うなのみ)
2014-12-24 19:14:58
七海おばあちゃんとお散歩楽しそうですね(^-^)
それにしてもレノンくん身体も大きくてがっしりとしまっていて惚れ惚れします。
今体重どのくらいですか?
また、そろそろご飯は多少水分減らしてもいいでしょうか?
ショコラのウンチが最近柔らかいので。
返信する
4歳にらなりました (ターボパパ)
2014-12-25 17:11:32
ご無沙汰しています。ターボ元気に4歳になりました。まだまだヤンチャですが、お陰様で元気に日々過ごしています。
返信する
うなのみさん (寅&さくら)
2014-12-27 16:12:00
返事が遅くなってしまって ごめんなさい!
電話もありがとうございました。
レノンの体重は今日計ったら 5キロちょうどでした。
うんちを見ながら少しずつ 水分減らしたり 量を増やしたりしてみてください。
うんちが柔らかいときは 量が多い場合もあるので少なくしてみてくださいね!
固いフードになって1日2回になると だいぶ楽になるので あと1か月大変ですが・・・・
よろしくお願いします。


返信する
ターボパパさん (寅&さくら)
2014-12-27 16:18:08
こちらこそ ご無沙汰しています。
パパさん・ママさんも お変わりありませんか?
やんちゃなターボ君 元気そうで嬉しいです!
もうターボ君も4歳なんですね~
早いものですね!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事