フレンチブルドッグファミリー 

フレンチブルドッグ大家族です!犬が苦手な私がこんなにたくさんのフレンチを飼う事になるなんて・・・・・

** お誕生日おめでとうございます! **

2008-11-18 14:17:00 | Weblog
キキちゃん・タイソンくん・タケゾウくん・ポンくん・レオナルドくん
明日、生まれてから一年の誕生日になりますね。無事、誕生日を迎える事ができてホッとしています。おめでとうございます。
写真はタケゾウくんです。レオくんにそっくりです。びっくりしてしまいました。16日(日)に家のちかくで「せとやまるかじり」というイベントがあったのでタップちゃん・タケゾウくん・ラブ&エリザベスで集まりました。レオくん・タイソン&弁慶くん・クウくん・愛ちゃん 風邪をひいたり都合が悪くて来れなくなって残念でした。また機会があったら大勢で集まりたいですね。あいにく雨が降ってきたり犬が虫にかまれたりして・・・・・・・早めに解散しました。ねぎま・そば・トン汁・フランクフルト・やきそば・コロッケ・もち・おにぎり・炊き込みご飯・じゃがバター・・・まだまだいろいろ食べるものはありました。
ラブ&レオの赤ちゃんが12月18日~20日に生まれそうです。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ** レオちゃん ライオン... | トップ | * * ポン君 里帰りです! ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブルママ)
2008-11-21 15:40:34
キキちゃん無事誕生日迎えましたー♪
すくすく育ってくれて本当親孝行な娘です。
タケゾウ君可愛いですねっ!!
キキの兄弟の成長も是非生で見たいです。
 
ラブちゃんレオ君の赤ちゃん産まれるんですねー。
きっと可愛いんだろうな~。
ブログにアップされるの楽しみにしてます。

寒くなってきたので風邪などには気をつけて下さいね。
返信する
ブルママさん (さくら)
2008-11-21 20:35:15
こんばんは!
キキちゃん♪一歳のお誕生日を迎えられて大変うれしいです。家の近所にいるタイソンくんタケゾウくんはとても元気です。機会があったら 兄弟全員揃いたいですね。
急に寒くなりましたね。寒さに負けずにがんばりましょう!
返信する
Unknown (レオナルド)
2008-11-23 22:54:48
大変ご無沙汰をしております。
レオナルドです。
元気にすくすく育ってくれて、1歳を迎えることができました♪
散歩をしていても、「かわいい」と街のみなさんからも
かわいがっていただいています。

12Kg弱となります。やんちゃぶりはかわりません。

メールにレオナルドの写真送らせていただきます


返信する
レオナルドのママさん (さくら)
2008-11-27 16:12:31
こちらこそ ご無沙汰してすいません
レオナルドくん 12キロもあるんですか!大きくなりましたね♪
メールの写真を送ってくださるのを楽しみに待っています。
返信する
おひさしぶりです。 (フレンチ レオ&ごま)
2008-12-05 20:16:35
大変ご無沙汰しておりました。

先日16日は行けなくて申し訳ありませんでした

とっても楽しみにしてたのに

それから、この写真見てびっくり
レオだ~~って叫んじゃいましたそっくりですね
お顔のしわがなんとも言えないくらい素敵
この目で本物を見てみたいです

それからラブちゃんおめでとうございます楽しみですね

また生まれたら教えてください
楽しみにしてます

お散歩でレオが公民館の方に行きたがってラブエリちゃんを探して動きません
またお休みの時に会いたいです
返信する
レオ&ごまのママさん (さくら)
2008-12-12 10:07:01
こんにちは!
こちらこそ 御無沙汰してすいません。なかなかレオちゃんやごまちゃんと公民館で会えなくて残念です。タケゾウ君は レオちゃんにそっくりです。直接、並べて見てみたいです。タケゾウ君のパパさんもママさんも会いたがっています。また会う機会があったら連絡しますね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事