フレンチブルドッグファミリー 

フレンチブルドッグ大家族です!犬が苦手な私がこんなにたくさんのフレンチを飼う事になるなんて・・・・・

**おこめちゃん 巣立って行きました♪**

2016-10-29 12:42:54 | Weblog
20日(木)8月24日生まれのヴィヴィの赤ちゃん 巣立って行きました♪
お名前はおこめちゃんです!・・・・クリーム・女の子です!




巣立って行くとき撮った記念写真です! 
ヴィヴィの赤ちゃん3頭・あかりの赤ちゃん1頭・・・・元気いっぱいの4頭!
ちょっと見ただけでは どの子がどの子が間違えそう・・・・どの子も可愛い!!!!・・・・親ばかですいません。




おこめちゃん お家に帰って・・・・・
向かって左が おもちくん!  右がおこめちゃん!
おもちくんは去年の12月30日生まれの CH・ジロー&すみれの子です!










おもちくん おこめちゃんを気に入ってくれたみたいですね~
2頭の写真を見ていると癒されますね~

寅&さくらのホームページをご覧ください!
ホームページ GO WEST KENNEL


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村

 ポチッとお願いします。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« **オーナー様 募集中です... | トップ | **蓮ちゃん♪ クララちゃん... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですね〜 (小太郎)
2016-10-30 21:09:33
写真癒されました!そちらに伺う事とか出来ますか?
返信する
小太郎さん (寅&さくら)
2016-10-31 15:22:33
初めまして!
コメントありがとうございます!
ブログの最後の所に ホームページがあります。
そちらをクリックして頂くと住所・連絡先が書いてありますので ご覧ください。
返信する
Unknown (小太郎)
2016-11-01 13:32:23
赤ちゃん産まれましたら、伺いたいと思います!
返信する
小太郎さん (寅&さくら)
2016-11-01 18:35:08
よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事