フレンチブルドッグファミリー 

フレンチブルドッグ大家族です!犬が苦手な私がこんなにたくさんのフレンチを飼う事になるなんて・・・・・

**冨里フレンチブルドッグクラブ展に!**

2014-11-05 16:51:49 | Weblog
2日(日) ラディソンホテル成田で冨里フレンチブルドッグクラブ展がありました。
59頭の出陳でした。

我が家から3頭(ジロー・正太・きなこ)が出陳予定でしたが、
あと3頭(すみれ・ミナ・ヴィヴィ)出陳することになりました。

ベビークラス・オス・・・・ジロー&寅


チャンピオンクラス・オス・・・・正太&寅


ジュニアクラス・メス・・・・すみれ&さくら


ヤングアダルトクラス・メス・・・・きなこ&さくら


ヤングアダルトクラス・メス・・・・ミナ&寅


アダルトクラス・メス・・・・ヴィヴィ&寅


天候は雨かと心配しましたが快晴で助かりました。
ミナがヤングアダルトクラスで1席(カード頂きました)
きなこがヤングアダルトクラスで2席でした。
ミナが途中棄権すれば きなこがカードもらえたのですが・・・・残念!
(ミナは先週チャンピオン完成したのですが、申請中で チャンピオンクラスに出陳できず)
迷いましたが ミナの上位入賞(トロフィー)を願ってチャレンジすることにしました。

正太&エリザベスの今年の6月に生まれたシードちゃん出陳していました。
ベビークラス・メスでリザーブ・クイーン取得しました。
寅&さくらはハンドリングで手一杯で写真が撮れなかったのが残念!

はぐちゃん・ロイくんも出陳しました。
はぐちゃん カード頂きました!
リザーブ・クイーンも頂きました!・・・・おめでとうございます♪


応援にミルヒくん&パパさん&ママさん来て下さいました!
(ミルヒくんは はぐちゃん・すみれの兄弟です。)
応援ありがとうございました。


ボーナスくん&パパさん&ママさんも応援に来て下さいました!
クロエちゃんのパパさん・けん坊くんのママさん お手伝いに来ていただきました!
本当にありがとうございました。

寅&さくらのホームページをご覧ください!
ホームページ GO WEST KENNEL


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村

 ポチッとお願いします。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« **ミナ!チャンピオン完成... | トップ | **オーナー様募集中!** »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます&お疲れ様でした! (ボーナス)
2014-11-07 09:05:02
寅さん、さくらさん、フル出場に近い状態で
本当にお疲れ様でした
でも、一席取れると大変さもきっと薄らぐのだろうと(笑)一席取れる子たちがたくさんいると、どの子をどのタイミングで、とか色々あるのですね~
我が家はファックス番号間違えると言う、私の間抜けなミスで出れなかったのですが、いつかは正太くんと同じリンクに立てるよう頑張ります~
返信する
ボーナスさん (寅&さくら)
2014-11-07 11:39:59
応援ありがとうございました。
正太のトロフィーが ほしかったですぅ! 残念!

ファックスしたら 確認の電話を入れると間違いないですよ~
出陳できなくて残念でしたね~
またよろしくお願いします!


返信する
初めてコメントします (ミルヒ ママ)
2014-11-09 14:51:42
先日は、久しぶりにお会いできてうれしかったです。
ミルヒもすみれちゃんやはぐちゃんに会わせてあげたかったので良かったです。お忙しい中ありがとうございました。
これから寒くなりますので、寅さん・さくらさんもお体に気を付けて下さいね。
返信する
ミルヒママさん (寅&さくら)
2014-11-10 20:00:24
先日は応援に来て頂きありがとうございました。
初コメントもありがとうございます!
ミルヒちゃん、イケメンになって びっくりしましたよ~
もうすぐ1歳になるんですよね!
ミルヒちゃんに会えて嬉しかったですぅ!

朝・晩 冷えるようになりましたね。
風邪など引かないようにお気をつけて下さいね~

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事