フレンチブルドッグファミリー 

フレンチブルドッグ大家族です!犬が苦手な私がこんなにたくさんのフレンチを飼う事になるなんて・・・・・

**生後2週間です!**

2014-06-05 22:26:03 | Weblog
あ~ やっと子犬が産まれて2週間経ちました!
体重も 463~649gになりました♪
元気に育ってます! 愛子&あかりの赤ちゃん♪








おっぱいを飲む姿も たくましく感じられるくらいまで成長・・・・・
あと1週間もすれば離乳食を食べ始めるんだわ!・・・・忙しくなりますねえ
これから ミナの出産~エリの出産~ヴィヴィの出産も重なりどうしましょう?
何頭? 何色? オス・メス? どんな子? 早く知りたいですね~

~~~お誕生日おめでとうございます♪~~~
  さぶろう(バロン)くん・匠くん・あずき(ラブの子です)
5日 1歳になりました。やっと1年・もう1年という感じがします。どちらにも感じられます。
うちのあずきは137gの超小ぶりな子でした。今まで育てた子犬で、一番小さかったです。
無事成長するか 心配でしたが 元気な娘に成長しました。

 ””2日に1歳の誕生日を迎えた てんしろうくん・ゆきおくんの写真を送って下さいました♪””




 ””先月2歳の誕生日を迎えた福くんの写真も送って頂きました♪””




寅&さくらのホームページをご覧ください!
ホームページ GO WEST KENNEL


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村

 ポチッとお願いします。





コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« **お目目がほんの少し開き... | トップ | **正太・ノンノ カード頂... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃわいい~ (ナースのkitty)
2014-06-05 23:28:09
赤ちゃんが無事に生まれ、すくすく育ってる様子に感激します。生んでくれたママ達と一番大変な時期をみて下さっている寅さん&さくらさんのおかげで、私達みたいにかわいい&かっこいいフレブルと家族になれる幸せな人達が増えると思うとなんだかワクワクします。

福くんもお誕生日おめでとうございま~す。
かわいい。

また来週あたりからブログ再開しますので、よろしければブログに遊びにきて下さ~い。

てんとゆきおの写真載せて下さってありがとうございま~す。
返信する
コロコロと (福ママ)
2014-06-06 10:22:04
小さなコロコロとしたぬいぐるみのような可愛い~(*^_^*)

福の写真のせて頂いて有難う御座います。
でも、1つしくじってしまった(^_^;)
お部屋が・・・もう少し片付けておけばよかった(>_<);
福を見てくださった方我慢して下さい。
次から気負つけま~す(^^ゞ

てんくん&ゆきおくん久しぶり~
お誕生日おめでとう。
久しぶりにお顔見れて嬉しかったよ
返信する
Unknown (福ママ)
2014-06-06 11:20:43
あれっ!途中で切れてる~(^_^;)

てんくん&ゆきおくんお久しぶり~
元気そうで良かった!
お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
返信する
ナースのkittyさん (寅&さくら)
2014-06-12 11:56:37
返事が遅くなってすいません。
ブログの再会を楽しみに待っています!
返信する
福ママさん (寅&さくら)
2014-06-12 12:00:37
返事遅くなってすいません。
コロコロしたぬいぐるみ みたいですよね!
足をバタバタしたり ひっくり返ったり それは 言葉ではいえないくらい かわゆいですよ~
離乳食も始まり とっても 可愛いです!
あ~みんな手放せなくなりそうで困っていますよ~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事