フレンチブルドッグファミリー 

フレンチブルドッグ大家族です!犬が苦手な私がこんなにたくさんのフレンチを飼う事になるなんて・・・・・

**お鼻が真黒になりました!**

2012-09-28 10:54:05 | Weblog
25日に撮った子犬の写真です!
お鼻がますます黒くなって可愛くなりました。よく動き回るようになりました。


オスのウイリアム(仮の名)くん!



メスのキャサリン(仮の名)ちゃん!



メスのダイアナ(仮の名)ちゃん!



お母さんのエリザベス!



今はお腹がすくとみゅーみゅーと猫みたいな鳴き声で鳴きます。
まだまだ小さいですが、明日から離乳食を少しずつ始めます。
離乳食を食べ始めるとどんどん大きくなるので・・・ 早く大きくならないかな~♪

寅&さくらのホームページをご覧ください!
ホームページ GO WEST KENNEL


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村

いつもすみません。 ポチッとお願いします。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« **あかりの誕生日です!** | トップ | **てんちゃん 遊びに来て... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事