フレンチブルドッグファミリー 

フレンチブルドッグ大家族です!犬が苦手な私がこんなにたくさんのフレンチを飼う事になるなんて・・・・・

**赤ちゃん 大きくなりました♪**

2016-10-02 14:48:48 | Weblog
9月19日生まれのノンノの赤ちゃん もう少しで目が開きます♪


8月24日生まれのヴィヴィの赤ちゃん・8月25日生まれの あかりの赤ちゃん 
離乳食を食べてコロコロになりました♪









8月8日生まれのマリンの赤ちゃん もうすぐ巣立って行きます♪







 お誕生日おめでとうございます♪
10月2日・・・・・デニーロくん・メルくん 1歳になりました!

9月20日生まれのレノンくん 写真を送ってくれました




同じ9月20日生まれの兄妹のアンちゃん 写真を送ってくれました


9月17日生まれのみゆちゃん 写真を送ってくれました…向かって右側です。


寅&さくらのホームページをご覧ください!
ホームページ GO WEST KENNEL


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村

 ポチッとお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« **ノンノの赤ちゃん 生ま... | トップ | **マリンの子犬達 巣立っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事